忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年04月26日  11時16分
CATEGORY : [未選択]

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

うそ~~~~ぉおおお

がちゃぴんs@@? ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ 元気でした???

無事に大学終わりましたか? もう4年か・・・・うぱこは相変わらずのうてんきに過ごしておりますよ♪

そそ 2次パスとか色々変わったんだよ。 なんか嬉しいな~あの頃の友達がひょっこり顔を出してくれて

初期のギルドの時に一緒だった 隼人さんとならツイッターでつながってるよ。みんな元気みたい。

ツイッターやっていましたら是非フォローしてくださいな。 たいしたこと話さないけどね。

メイポでも会えたらσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

拍手[0回]

PR

2012年11月30日  22時17分
コメント[ 0 ]
<<今年も終わりだ~ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今年も終わりだ~| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]