忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  14時28分
あきちゃんのこと~~~ぉ お約束^^
CATEGORY : [未選択]
もうすぐ60歳らしいです・・・・すごいパワーーだな~こんなおじいちゃんとかカッコイイかも。








今日は返信から~

メイポもそうだけど キャラの向こうには感情のある人がいるわけで ゲームだからとか遊びだからとかで

その気もないのに思わせぶりな態度をとると傷つけちゃうこともあるから お互いがゲーム内での

遊びとか理解しているはずだ!!なんて自分は思っていても相手はどうだかわからないし

何ていうんだろ~~難しいけど 色々考えているならそれでもいいか~って感じもするし

でも 必死すぎてちょっと可哀想になっちゃったので書いてみた。(>o<")

恋愛シュミレーション的なゲームなのか何なのか知らないけど 遊びに行った時に目の前の彼女を

見たときに 最初は 「ちょーー焦ってる~ ごめーーー余裕のない子はいじめたくなっちゃう~~」

みたいだったのでかまっていたんだけど 話してるうちに

 真面目に どしたーーー???みたいに思えて  

ちょっと可哀想になったので まぁ・・・頑張って~~って言っておいたけど 置き去りは可哀想だ><

戻って来てくれないんだから それくらいにしか思われてないんでしょ!!!って

教えてあげたかったけど

そこまで言うのも可哀想だからやめちゃった。。。。。何の話かわからないだろうけど 昨日思ったので~

チャットとかで性格とかなんとなくわかる時あるから あまり傷つかせない程度に遊んであげてね~


山本さん・・・・・・・メイポに持ってくると小さくなるんだけど何でかな??って書いたんだよ~~~

           向こうではわかるっちゅうねん(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

           この頃のうぱこの正装は タコ帽子にスクール水着だ~~

           山本さんの海パンに靴下はやばいよ・・・・・やばすぎる;;

ちょーぴんs・・・まぁ そうゆうことだから~~ ちゃんと色々考えてるならすぐに戻って来たと思うので

          適当に遊ぶだけなら相手を選んだほうがいいかもよ。ちょっと可哀想すぎる。

         あの性格もゲームだけだったとしたら かなりいい感じね。これから楽しみですな~~

           すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!



でーーーーメイポ

シグナスが実施になったら 同じIDの2位のレベルの子がどうのとか聞いたので うぱ子のIDは

3女の聖魔 りりこなので りりちゃんの レベ上げもするようになるのかも???って思って

適当な装備と武器なので 作ってあげようと 骨で鱗集めを始めましたーーーー

久しぶりだ・・・・まともな狩り@@

そんな中に~~ 秋ちゃんから招待きて~~~

84176ce2.jpeg同じ アヒルの浮き輪だ~~

似合ってるね。

みんなが秋チャンくらいはじけちゃってくれてると安心なんだけどな~

頭の回転が速くてイイコなんだよね。。。(ホメタカラナンカクレ!!

あぁ・・・うぱこは完全に近所のおばちゃん状態だけど・・・・・・(´;ω;`)  

頑張って若作りしていますから~~~;;

今度は骨ッ子しようね~~うぱこはじーと応援してるから頑張って狩るのじゃ~~~ぁあああ^^


最後~~

b8f9db12.jpegみんなでBGもしました~~

弓さんのスキルもらってもまだ大親分に60kでないのね

ホンテでも中々でないし レベルがもうちょいなのかな~

お誘いありがとね~楽しかったです。

あ・・・ぷろふぃーる~~のさべsはわざとではありマンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

半分なんてそんなの気にしない・・・・・・

拍手[0回]

PR

2009年07月21日  15時44分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<りりこのこと~~ぉ | HOME |おめでとう~>>
COMMENT
メイポっていうか、ブログですよね?^^;
その、大きく表示した状態を保存すれば大丈夫なハズですよ?どうしても出来なかったら僕が変わりに保存してあげます。
うぱこさんのステキな水着姿、是非みなさんに見てもらいましょう!!
【2009/07/2119:04】||yamamoto#4fbaef8ff9[ EDIT ]
うーぱーこーのこーとー
【2009/07/2306:54】||HppyHERO#5611d49a07[ EDIT ]
BGとか最近行ってないな。。。
英で行けるようになればいいのに;w;
【2009/07/2823:57】||ひぃ#9a72184504[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<りりこのこと~~ぉ| HOME |おめでとう~>>
忍者ブログ[PR]