忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  02時27分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
じぎ兄さんのブログで女帝と書かれていましたが何か@@?

紹介文おかしいでしょ!!!!気にするはずないけどねでも鋭くて怖い;;;;

兄さん何処見てるんだ~~~みたいなね(>o<") 

そんな じぎ兄さんのありがたいお話が読めちゃうブログリンクしましたので是非読んでくださいな。

まだまだ 夢見る少女ですゎ・・・・・・・(殴  ハイモウヤメテオキマス><;





パチに夢中なうぱ子ですが じぎ兄さんからメッセンジャーで「おぃ。ちょっと顔かしな!」って

お呼びがかかったので こわい~~~って思いながら うぱ子で東京クエのお手伝いをしてきまた。

e701cbaa.jpeg久しぶりに東京に行ったので怖かった~~

もっとクリアを簡単にしてほしいですよね。






7cd4cd2a.jpeg無事にクエクリアできてヨカッタです~~

ホントに久しぶりにうぱこを動かして新鮮な気分になりました。

クエの絵の具集めくらいはするんだけどね~

ほとんどサブッ子のパチなの;;





591f8642.jpeg6女のシグナスのちなみちゃんもーー

65レベになって3次まで@5レベですー

パチだけでかなり上がってる。

この調子で3次までパチで行くぞ~~




7ba3eb24.jpeg違うIDのシグナスの みみちゃんも

5レベ上げて 30レベになりましたー

アバを買わないのでパチで髪型も変えたりも・・・









31f7e37b.jpeg火魔っぽくないけど可愛いから おkおk。

わんちゃんのサブも同じ髪型だけど

みみちゃんのほうが髪の別け方がいい感じね

(ΦωΦ)フフフ…ー

ぷりち~~~ぃってことですよ!


パチばかりしていて放置がおおいけど 同じ火魔さんのデビルさんが200歳になると言うので

お祝いに行ってきました~~

34c64715.jpegデーモンではなくナムネスでケーキを倒すところがいいですね~

すごく頑張っていたみたいでラストスパートが早かったね。

火魔でももう何人も200歳がいるらしくて

そんな中に入れるのがすごいですよー





6706313d.jpegまぁ・・・・あれですよ・・・・・

レベアップの瞬間を・・・・・・・

初めてかもしれない@@ちゃんと撮れてなかったーーー

ごめんよ;;;;



31a57340.jpegおわびに 親分さんからいただいた

おならをかけてあげましたから許してね><

とにかく200歳おめでとう~~

うぱこが200歳になる時は一人でひっそりとなりますから~

えーーいつの間に~~みたいなのがいいね。
いつなれるか謎ですが・・・・それはそれで楽しいかも。


12d1169e.jpegおまけ~~~

なんなんだ~~~このカップル@@

うぱこイジメしていますーーーー

こわい><2人でF5とか・・・・・・こわいーーーー

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

柊s・・・・・・なんじゃ????(>o<") (●`ε´●)ぷっぷくぷ~

おじじs・・・・コインも沢山出ればいいんだけどね・・・・中々集まらないね。

        きりんsが集まったのが不思議だよね~~~

        レベ上げもやってみようかな~~

あきちゃん・・・・いつもいつも可愛いんだから~~お勉強も頑張ってね。

        

拍手[0回]

PR

2009年09月13日  10時02分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~~ぉ | HOME |(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪>>
COMMENT
あんなコメ残してることすら忘れてた(ぁ

夢見る少女!いいね(о´ω`о)

σ(・・*)アタシはシグナスやっと80になった。。。
3倍チケ買っても狩る時間がないから上がるの遅い(ノд-。)クスン

うぱcが200なるまでに英170にしたる!

お互いp(*^-^*)q がんばっ♪
【2009/09/1410:53】||ひぃ#9a72185c8c[ EDIT ]
水曜ホンテパス式って見られちゃまずい人でも参加したのか?
初めからパス式ならわかるが途中からって固定以外は見るなってことかよ。
【2009/09/1708:27】||名無し#56111d09a7[ EDIT ]
うぱこおおおおおおおおおお
げんきー?
【2009/09/1811:33】||タナトスさん#289408078a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~~ぉ| HOME |(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪>>
忍者ブログ[PR]