忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  11時19分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
すごく久しぶりにレベアップしました~

ab2ef6cb.jpegコアってすごすぎるね><

このレベルでもすごく経験値が貯まるから・・・

あまりの役立たずさで恥ずかしいんですけどね(>o<")

この日も1回の2倍で2回 回そう~~~って頑張ったりしたけど

微妙に足りないとかで悔しかったね。またリベンジしようね♪





一生懸命レベアップまで頑張ったので 金曜日にコスモさん主催の天使戦にお守りなしでも

参加できました。クエクリア目的で入れてもらえて(人-)謝謝(-人)謝謝


cabe20a5.jpeg事前に動画を見てお勉強はしたんだけど

グチャグチャでよくわからない@@@@が感想だったから

すごく心配していて マップに入ったら いきなりいるから

もっとビックリ~~~ここで死ななくてよかった;;





4c22e863.jpeg突然現れたお魚さんをSS撮ってしまった・・・・

何か一人で可愛い~~

かなり墓の嵐で

コワイの一言だったーーー






1e5e7e3e.jpegすぐにまた 下にお魚さんが・・・・・・

車輪使うと 右下に戻るんだよね












4d3ae852.jpeg途中からスキルカットとかも来て怖すぎる;;

スキルカットもだけど 気絶が面倒すぎる・・・・

毒◎らしいくてナムネスが効くんだけど側に寄ると怖いし




浮きながらナムネスできないし・・・墓覚悟で側で攻撃しかないのかな・・・

6adf690b.jpeg上の黒髪の子が沸いた時も何処から攻撃がいいのか

わからなくてチョロチョロしちゃった・・・いい位置に足場ないかなーってね

何度も自分のキャラを見失って うぱ子がいないーーーーって

一人で焦っていたけど何とかクエが終わりました。(´▽`) ホッ





f2fd0f85.jpeg全部で30分くらいだったんでしょか。

魔ならMGと気絶の時の接触を気をつければ何とかなる!!って

思います~~逃げ腰でしたが・・・・(^-^;


やっぱりDKさんが大変そうだなーって思ったよ。常にスキル掛けてくれてたしね。聖魔さんも

スキルカット来たら死んじゃうのにヒールしててすごいな~

うぱ子は元々持っていた 車輪3個では不安だったから 11個を買い足して終わってから

何回死んだんだ~~~って確認したら・・・・・3個と 9個になっていた;;;;;;;;;

3個のほうが下のほうにあったから11個のほうから減っててそこがショックだったとか言わないよ><

薬はPエリを40個くらいかも 無駄に連打してたのかも@@;

これで東京のクエが終わって安心しています~~~みなさん本当にありがとう!!!

黒髪の子の時の攻撃の足位置が微妙にわからなかったけど 次参加させてもらえるときは

そこら辺をよく見てみたいな~~~楽しかった~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

おまけ・・・・・


dd192d0f.jpegおじじsの目にびーーーむがーーーー

面白かったのでSSとっておいたーーー

痛そ~~~

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

たなs・・・・・・やるき~~~ぃげんき~~~いわき~~~ぃ 知らないかな;;

        たまにはお話にでも来てね。レベ上げだけじゃないしね。

        学校もあるだろうし 無理しないようにネ♪

拍手[0回]

PR

2009年09月26日  09時37分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~~ぉ>>
COMMENT
実は・・・読んでたりする(ぁ

アウフお疲れ様でしたw
初クリアおめでとうねw

しっかり名前見えるように魚晒されてるww
【2009/09/2613:41】||こすも#9a8010ba6a[ EDIT ]
アップ・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆

σ(・・*)アタシも英復帰したから、ボスとかいけるようにがんばる!
トウキョウクエも進めないとだしね><
【2009/09/3016:43】||ひぃ#9a72184e3d[ EDIT ]
コショーリ(-ω|
リンクはいただきますた
【2009/10/0209:44】||夢#984d818611[ EDIT ]
Mクリ駄目だ;;
コスモ嬢並みの1日1400とか貯まらんorz


検索キーワード
うぱ子 腹
【2009/10/0309:17】||ばにあす#984c9a37ff[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]