忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  15時25分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
待っているときには わんちゃんは来ないという><;  ぇど君のイビキでおじぃが笑ってるし(´;ω;`)

それから全然ピンクのバイクが当たらないんですが・・・・・どしてーー

来月に骨のミニマップが使えるようになったら ギルドでレベアップ月間としてサブの名声貯めたいのに・・・

うぱ子のバイクほしさに うぱ子でパチばかりしてる;;

全然玉が貯まらなかった 3女のりりちゃんの玉が貯まったのでやっと 髪型を変えられた~

229.jpg可愛くなった~~~

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

やっぱり りりたんは可愛い><><><(自画自賛でゴザイマス;;

アバもこの際パチだけで済ませようと思っているけど


手袋も出してほしいよねーー 何で手袋がないんだろ・・・・・・

230.jpg月曜から水曜までホンテ3日の予定だったから

ほとんど りりちゃんで遊んでいたんだけど

ギルドの人がスキルを貼るって言ってたので

見学に行きましたーーーー


2冊目で成功してよかったね。才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ

231.jpg月曜ホンテは50回記念だったみたいですー

みんなと記念撮影に~~

うぱこは ウサギですが・・・・

中々参加出来なかったけど50回で参加できてよかったですー




228.jpg
こんな事をして遊んだりも・・・・

みんな楽しい人ばかりでいいね♪








226.jpgりりちゃんの連合の人2人が同時にネック取りに参加してて

無事に取れてよかったねーー

鯖落ちを心配していたけど  平気そうだったね

カッコヨク 攻撃していたのをちゃんと見ていましたよ~~


また同じホンテ戦でご一緒出きるといいな・・・・・・

それと~~~とび様の応援のつもりで参加したのに;; 応援が足りないのか・・・・

またまた抽選が・・・・・・次こそはがんばるのだ!!!( ̄皿 ̄)うしししし♪




ギル員さんにお知らせ~~~~ぇ

燐ちゃんが黒テンの包みと パチモンの包みがあるそうなので みんなでクエをやりましょーー

うぱ子もパチモンの包みはあるよー。 でーーーー日程の予定を決めたいのですが

うぱ子のボス戦や IN出来る人の都合で 木曜か金曜の夜の11時頃がいいんだけど

参加出来そうな人はどちらがいいか教えてください。うららかちゃん来れるかな・・・・

そらsとかそらsとかも~~~たまには顔出してね(>o<")

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

おじじs・・・・忍耐ありがと~~~ きりんsとかそらsが来てくれれば 

        ギルドだけで出来そうなんだけどね~~まぁ 仕事が忙しいからしょうがないよね。

       後でメンバー集めやってみよーーと。

拍手[0回]

PR

2009年10月17日  12時06分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<ヾ( ̄ o ̄(*~。~* ) | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
どっちでも参加できます。
よろろ~
【2009/10/1715:57】||にゃん#526ef02d02[ EDIT ]
朝勤だからどっちでもおkだよー
みんな来てくれるといいね~
そらsとかそらsとかそらsとか・・・・
【2009/10/1719:25】||ozzyi#526c15f48a[ EDIT ]
チョコもどちらでもokです。
あと・・・ジャクムの兜ほしぃ;;

パチ玉増えないので、みなさんの包みに甘えたいと思います。よろしく^^
【2009/10/1811:48】||チョコ最中#55513a76c5[ EDIT ]
半年ぶりくらいに来たら知ってる奴が一人もいねーぞw
【2009/10/1818:52】||まーぼー#526ebfe2ec[ EDIT ]
参加するしー( ´∀`) 

【2009/10/1821:51】||わん#575075484e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]