忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  16時20分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
その前に・・・・ぷりち~ぃ聖魔のりりたんがレベアップしましたーー


そんなりりたんに じーーーから一足早いクリスマスプレゼントが~~


42.jpgあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

この帽子でタナさんを囲む会に入会して

月曜ホンテに参加したら本当に沢山いたーー







43.jpg
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そそーーこの日同じPTだった ☆さんが200歳になりました。

すごい早かったな~






45.jpg何故か下のほうでレベアップしてくれたので・・・・

ちゃんと撮れてないーーーー

でも 200歳才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ

もう隠居でしょうか・・・・




クリスマスにはネズミランドで彼女と♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ですかーーー。楽しんできてくださいね~



次~~~昨日の夜は前もって声をかけてもらえたクリムゾンのグルクエに参加してきました。

ずーとずーと楽しみにしていたので夕方には忍耐を終わらせておいて

忍耐でも2回死んだけど キャットちゃんが2回くらいいいんだよーって言ってくれたから

変に自身満々でいたし@@;

初めての参加だったからすごく緊張してSS撮る暇なかったけど最後のボーナスステージだけ撮った^^


47.jpg
ここで箱を壊してアイテムを拾うのね

とにかく沢山でててびっくりーー

うぱこも弓をもらいました。

マントは出なくて残念だ;;



主催と指示だししてくれたみねじーーさん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

同じPTのみんなも優しくてよかったー 

グルクエってルディクエですごーーーく嫌な思いをしているのでトラウマで緊張しまくるんだけど

怒らないで教えてくれるし待っててくれたりもして嬉しかったですー。

大丈夫・・・・ちひろちゃんもドンクサイから・・・・・うぱこが目立たないぜーーー柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

また参加させてもらえたらいこーーと♪ (リンクもらいましたーー勝手に@@(/ω\)イヤン


ほとんど釣り放置なんだけど 餌確認に来たときにこんなログがありました。

46.jpgなんか ほのぼのしてて可愛かった~

思わずSSもらい~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

隣のお友達はロムしてたのね・・・

たまに釣りでも落ちますが何か@@?



\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

ももs・・・・・あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

       200歳になった人はやっぱりボス戦ばかりだからつまらないのかなー

       録を入れ替えてない人はほとんど顔見ないしね(>_<")

       うぱこも6年目に突入して200歳で終わってしまうのが寂しいから急いで上げないかなー

       そだそだー後で友録してくださいませ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

       髪型はこれも可愛いいよね。あのタンゴ頭も捨てがたい~~~

山本s・・・・げんきーーー?山本さんの仕事も急がしのね。がんばって~~

       お互いクリスマスもお正月もなく働く寂しい2人だ・・・・

       インフルエンザにかからないようにちゃんとウガイ手洗いしてね。

拍手[0回]

PR

2009年12月12日  11時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |またメンテやってるねー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |またメンテやってるねー>>
忍者ブログ[PR]