忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年10月22日  11時55分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
来週はクリスマスですよ~~楽しみな人 そうじゃない人 色々いるだろうけど時間を大切にしてね。


でーーーメイポ

別に・・・・猫すけさんに1番とられたからって気にしてないし・・・気がついた時にはすでに十数人とか・・

もぅ みんなしていじめてるぅ・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

タナさん主催の月曜ホンテが来週で最終回になるというので 張り切って1番“〆(^∇゜*)カキコ♪を

するんだーとか思いっきり言ってたのに・・・バカバカバカふふーーだ。o(*^▽^*)oあはっ♪

ラバーズでも参加出来そうな人は書き込んであるので最後のたなsホンテをみんなで楽しんでこようね。

主催さんが変わってもみんなが楽しめる時間を作ってほしいと思います。

必要職ではないうぱ子がいうのもなんだけどね・・・・(;><)

主催が変わってしまうということだったので 急いでレベ(´∀`∩)↑age↑してわんちゃんのネック取りをーー

48.jpg鯖落ちしないで墓も1度も出さないで優秀でしたよー

無事にネックとれましたーー(●⌒∇⌒●) わーい

うぱ子はね~~レベさんに見とれて尻尾に突っ込みました~

やっぱり話してるとね・・・・危ないですね><


その後も話しててたなsに怒られたけどそんなの(・ε・)キニシナイ!!

ずーと人魚なんだよ・・・・いつまででも墓出したのみんなが忘れないジャンね 可愛そうなうぱ子・・・

月曜ホンテのみなさんありがとうございました~~。これからも頑張ってね♪

わんちゃんもネック~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う ヨカッタヨカッタ。

49.jpg昨日の火曜ホンテ~~~

18人で頑張りました。

ななさんが珍しくよっぱではなかったようで

途中から酒くれーーーって叫んでて面白かった~






拍手[0回]

PR

2009年12月16日  14時38分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ 0 ]
<<うぱ子のこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
ホンテありがとぉ~^^ 
落ちなくてほんと良かったb
【2009/12/1618:23】||わん#5750753ba3[ EDIT ]
怒ってない怒ってない・・・
注意しただけだよ~~~~(;・∀・)
【2009/12/1706:28】||キーパーさん#289407d90a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱ子のこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]