忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  04時25分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
今日はすごい風だよーー寒い;; 風邪とか引かないようにね~~

ずーと ずーと話してみたい人がいるけど実現されない今日この頃 ばーかって言われそうだけどね><





でーーーめいぽーーー

年明あけてからの活動は りりたんだったーー

65.jpg友達のお手伝いで 本体に参加しました。

最後の最後でペットをしまうのはやっぱりなれた人しか出来ないかなー

何人か同時に墓が・・・・・どまぃすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

りりも必死でしまったけどね・・・・

スキルは出なくて残念でした;;

次~~

70.jpgお世話になり始めて何年目になるかなー

まだパソコンが古い頃からBGに誘ってくれた

火曜ホンテのみなさん 今年も仲良くしてください~

みんな優しくて大好きだ(´∀`*)ポッ


@はーーー

66.jpgちなみちゃんでクエやったりーー

クルクルが~~~

可愛い><  ちなみちゃん素敵すぎる!!!







68.jpgクリスマスマップも終わっちゃうので

アランばかりやっていて行っていなかったので

最後に入ってみました。

某ももsとかも一人だったので そこら辺気にするな( ;∀;)




64.jpgアバが変わったトビ様が遊びにきてくれた~

また たま可愛いね^^

女の子みたいだーーー





\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

おじぃ・・・・ザラメってサイズがあるんだねー よく見たら 「中」って書いてあったーー

       混ぜて焼いてみたら下に沈んでたから後は大きさと焼く温度みたいね。

       何度かチャレンジしないとだめっぽいなー暇な時にまたやろーと。ありがとねー

山本さん・・・こーん。やっぱ お菓作りは山本さんだねー 温度もあるのかもしれない><

       あとさーー 焼き上がりって凹まない方法とかないの???ガトーショコラも作ったよ。

       今年もよろしくね~~~婚活もどしたーーー???柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

ちょこs・・・・今年も色々よろしくね。3月あたりに飲み会しよーーりんcもねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

       ちょこsは家庭的な物が上手じゃないかーーうぱこは料理はできない><;

       得意料理はゆでたまごです・・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

わんちゃん・・・・今年もよろr-

       ギルドにも新しい子が(ヤングばかり)も来たのでみんなとも仲良くしてねー

       うぱこも混ぜて焼くってことしかできないよ~~だからご馳走してね@@;

ももs・・・・・今年もよろしくね~~。

       生クリームを使ったケーキやお菓子は100%お店で買ったほうが美味しいし安いよね。

       脂肪分が違うんだかなんだか・・・・割合なのかな~

       とりま 頑張って混ぜて 焼いちまえ~~~~みたいのはたまに作るよ~

       ちょーーー適当なんですけど・・・・お恥ずかしい(;><)

ばにs・・・・・今年もよろしくね。やっぱりしっかり焼くのもいいのかもね

       アレルギーは大丈夫ですか???少しはよくなってきてるかな?

       ストレスも関係してるだろうから あまり頑張りすぎないでね。ありがとー

にゃんちゃん・・・・こーん。 お仕事どうかなー? 忙しそうだよね。

        うぱこが側に住んでたら手伝ってあげるのに・・・・・従業員に怒られる店!!とか

        言われちゃうかもしれないけどね。 落ち着いたらゆっくり遊ぼうね。

        体には気をつけてね~ く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

じーー・・・・今年もよろしくね~~

       うぱこがじーに連絡を取る手段だから~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

       だってーーーいつもどのキャラにいるかわからないんだもん;;;;;;

       今年も沢山遊んでね~リンクありがと~~よろろ



さいごーー

69.jpgガトーショコラ作りました。

これも頑張って混ぜて 焼いちまえ~~なので

簡単にできますよー。

100円ショップのケーキ型で作ると 切り分けた時に

ハートになるの~~感激だね~~

拍手[0回]

PR

2010年01月13日  16時25分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~~ぉ | HOME |今年もよろしくー>>
COMMENT
ガトーショコラ美味しそうですなー♪

次作った時は御馳走してくださいね、飛んで行きますから☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


飲み会かぁ~行きたいねー♪
【2010/01/1612:51】||燐陀#8d44c40c83[ EDIT ]
カステラ凹んだんですか?ザラメも溶けてたという事だし・・・焼けてないですね。。。
焼きあがる前に蓋開けて見て、膨らんだ部分が落ち着いて平らに戻るまで我慢して見守ってみてください。
ステキなガトーショコラですね~。よし、一緒に店出しましょう!

婚活は・・・いざとなると迷いますよね・・・、うぱこさんとなら迷わないんですが^^;
【2010/01/1619:57】||yamamoto#56abf7b357[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~~ぉ| HOME |今年もよろしくー>>
忍者ブログ[PR]