忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  17時17分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
まだ パッチが終わらないのかな~ぁ 

なので 更新 更新♪


78.jpgうぱこがレベアップしました。

197歳になったよ~ ちょっと前だけど@@

目標レベルまで@3レべだ^^

そこが長いんだけどね><;




79.jpg
久しぶりにギルドでビシャスをしました。

ぐぅ君が気持ちが悪いくらい早くレベが上がって怖い;;

にゃんちゃんも忙しい中お手伝いしてくれてありがとね。

お仕事頑張るんだよ~~




そうだ ふぇるさんが珍しくINしたので お年玉をおねだりしたら ちゃんともらえた~

80.jpg言ってみるもんだな~~

自分の持ってたのと一緒に引いてみたら・・・








81.jpg赤い椅子だった><

これも結構もってるんだよね・・・

ふぇるさんありがとね~~

もっといい物を送ってもいいんだよ~~

遠慮しないでね><;



今回もらえそうなチョコフォンデュ椅子が気になる・・・・ほしい・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

山本さん・・・・カステラやってみた???うぱこはまだレシピがわからなくて作ってないけど

         失敗作なら作れるでーーーー(´∀`*)ウフフ
 
         もうバレインタンか~意外とガトーショコラとかも温かいままでも美味しいよね

         ケーキの中からチョコがドロって出てくるのも美味しい~~作るのむずいかな;;


ありすちゃん・・・ブログ見たよ~~ あれだよ~~考えすぎないことだ!! 別にいつ遊んでもいいし

         ずーと遊ばなくてもいいし。 引退とかないと思うよ メイポがすべてって感じじゃ変だよ

         今 一番やりたいことをやる~~って言うのが一番。土曜ホンテも何とか開催できて

         よかったね。みんなのレベルも上がれば十分早く終わるだろうから頑張ってほしいな

         ちょっと墓が多かったこととか慣れだろうから すぐにスムーズ行くようになるよね。

         だた 朝一番だからかなー 集まりが悪いね。バイトの時間までギリギリなって

         途中で抜けないといけないとか 洞窟にいつも置いてる人だったりすると可哀想。

         泣き声を探しなおしになっちゃうからね;; 時間がかかれば負担も増えちゃうから

          時間がかかるようなら 3PTじゃなくて人を増やしたほうがいいかも・・・・

          友録のほうも キャットちゃんのギルドの人かな~~ うぱこが友でもいいようなら

          考えておくね~~ 口うるさいおばちゃん状態になりそうですが・・・

          うぱこはキャラを大切にしてくれる人なら賛成だけどね。

拍手[0回]

PR

2010年01月27日  19時59分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<うぱ子のこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~~ぉ>>
COMMENT
おひさし!

197・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
早いね@@

わたくしは160台を抜け出せない病にかかっているようで(何
サブに浮気しまくりちう!
あまりINできないのに、投げ作り直してるおばかさんでした(ぁ
【2010/02/0218:55】||ひぃ#984d839632[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱ子のこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]