忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  06時16分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
夜にでも返信をとか・・・・何日たってるのか><; まぁ (・ε・)キニシナイ!!

3月になって高校生チームは卒業でしょうか??おめでとう~~

中学生 小学生はこれからかな・・・別れがあれば出会いもあるのでこれからを楽しんでくださいね。


でーーーメイポ~~~

200歳までのラストを何も変わりもなく 骨っ子で過ごしている うぱことおじぃ・・・・

@140%くらいを骨っ子で頑張るのだ~~春休みになったのか 大学生チームのみんなも

IN率が上がってきてにぎやかになってるね。いいことだ!!

102.jpgみんなで本体をやりましたーー

パパが↑のほうで最後の最後で墓を出して・・・

ラバーズの変態度を暴露しょうとするからだな・・・

まだ 土日さんにはバレテいないんだから><




そうだーーー土日さんも 水曜ホンテで ネックレスがもらえました~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

すごく頑張ってたね~~偉い偉い。

101.jpgBGもやったり

わんちゃんも墓してる~~

お疲れモードでもメールで呼び出されちゃうわんちゃんでも

華麗な墓を見せてくれて うぱこは幸せですよ♪





97.jpgりりちゃんのHPのほうのベルトがほしいので


頑張っているのに出ないー

ほしい時は出ないのかな~

(´;ω;`)




今回のクエで 毎年出来ないで苦労した 忍耐が~~~

100.jpg出来た~~~ (おじぃが・・・・(; ・`д・´)

5年間で何回出来たでしょうか・・・・出来たことないかも><

ネクソンさんありがとーーー

燐cはすでに6回はやってるらしい@@


こんなの出来る気がしない・・・・・



95.jpgパッチの後から所々にいる 虎にご挨拶~

とりあえず 毒でしょ~~~










96.jpg中毒にはなるけど 倒すのには

かなーーり時間がかかりそう・・・・

何度か毒で中毒にはさせてみたけど

倒せないのかもね><






返信ーーー

たなs。。。。。遅くなっちゃった~~( TДT)ゴメンヨー

         方角を向いて食べるのかな??うちの店でも売ってたよー

         食べたことないんだけどね・・・・巻きずしは好きだよ~~美味しいよね♪

ばにs。。。。パス抜きはショックだよね><; 自分で気をつけられることは気をつけないと・・

        仕事の方はどうですかーー?少しは慣れたかな? アレルギーがあるんだから

        ストレスがかからないように頑張るんだよ~~~

おじじs・・・・・そうだねー自分で出来ることは気をつけるくらいしかないよね;;

        何年もかけてやっと集めた物もあるしなくなっちゃうと寂しいよね><

        みんなが楽しくメイポが出来るといいんだけど そうもいかないのが現実なのかも

        ラバーズだけはいつでもお祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ でいられたらいいね。

たなs・・・・・オウムーーー書2枚目でなったよ~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

       運がいいんだかなんだか~~~でもうぱこは書運あまりよくないんだよね~

       チョコは沢山もらえたかな???おじぃからカメムシもらいそうだね(´;ω;`)

じーーー。。。お誕生日だったんだってーーーおめでとう!!!

       うぱこは来月だからそこら辺で200レベに出来たらいいなーーって思ってるのー

       なれればの話だけどね~~いつもクリムゾンご苦労様~ アイテム抽選大変だよね><

       関心しちゃう・・・・ぼーーーと聞いてるだけですみません><またよろろー

きょん君・・・・テストどうだーーー????頑張るんだよ~~

       ラバーズの期待の星なんだから・・・・色んな意味で;;

       200歳までもう少し~~~この頃 町とか移動の時に@2レベガンバです。
         
                 とか言われるようになって 結構キャラ情報見てくれるんだな~って思う~~

             うぱこなんか他の人見かけてもあまり

       気にしてないし・・・・・早く200にして 一緒に引退だね^^

拍手[2回]

PR

2010年03月02日  14時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱ子のこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱ子のこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]