忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  08時23分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
花粉がやばいです・・・・・薬のせいで眠くなる;;どうにかして~

でー メイポ 

クリムゾンで迷子にさせられた人が戻ってきたーーε=ヾ( ・∀・)ノ オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ



112.jpg昨日のクリムゾン~~

じーにお願いして 燐cも誘ってもらいました。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

燐cの髪型にはあえてふれないでおこう・・・・(>o<")


ボス戦でいつも落ちちゃう燐cだけどクリムゾンは落ちなかったね ヨカッタ ヨカッタ。

また参加出来る日には一緒に行こうね~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

113.jpg水曜ホンテも参加しましたー

この頃は ぷりち~~ぃ聖魔りりたんでの参加が多いけど

なるべく墓を出さないように頑張ってるよ。

罰ゲームは現在進行中~~~(´∀`*)ウフフ

みんなどまぃだよ~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



昨日のクリムゾンの後にすごく久しぶりに東京のあの足みたいのに参加して ドキドキだったー

珍しい物がドロしたようで みんなとの叩き合いがおもしろかったです。

みんなお疲れの所を手伝ってくれてありがとうね~~優しい人ばかりだ。

拍手[0回]

PR

2010年03月20日  17時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今日の出来事~~ | HOME |ウー c(`Д´c)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日の出来事~~| HOME |ウー c(`Д´c)>>
忍者ブログ[PR]