忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  08時32分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
ちょっとーーーーーーキャプテンを画面に映しなさいよね><;

ぜんぜんでてないじゃないか~ぁ q( ゚д゚)pブーブーブー


めいぽーーーー



c15e56b9.jpeg何度か練習してたまーーに倒せるようになったよ~

バルが倒せれば後は問題ないけど;;

バルが難しいな~~

ここでも2次スキルの火矢がいいね~




リリムたんが近くに来ると ぐぁ~~って何かするから;;;;;;この距離なら ぐぁ~~って来ないよ~

メテオなら130kくらいなんだけど ちょっと動けなくなるから危険かも・・・・いつもはHP装備だけど

最後にいつもの装備でメテオのダメージ見てみたいな~ 行けたら試してみよ~~と。

f36a51ec.jpegかわぐち意外にも好きな~~~エド君がーーー

ちょこsとおじぃと遊んでたら もう一人も参加して

沢山になった~~~

おじぃありがと~~

ちょこsのオン寝がなかなか治りません・・・・・;;;;;;



返信~~


ヘンタイBさん@@・・・・・狩りを始めると早いね~~色んな楽しみ方があるから楽しめるといいよね。

              仕事も大変だろうからあまり無理しないでくださいね~~

              たまには遊ぼう~~

Tさん・・・・・・・・・・・・狩りすることがなくなったからね><; HP装備だからメッチャヨワヨワだけど・・・

             まぁ・・・いつもの装備でもたいして変わらないけど。何度か最後まで出来て

             よかったよ~~~椅子はでなかったけど この椅子より 本みたいな椅子を

             フリマで見かけてその椅子がほしいーーーーーすごい綺麗だった;;

             ガチャらしいから諦めてるけどね(´;ω;`)

拍手[1回]

PR

2010年05月23日  17時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うぱ子のこと~ぉ | HOME |うぱ子のこと~~~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱ子のこと~ぉ| HOME |うぱ子のこと~~~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]