忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年06月24日  02時23分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
1回も映ってないじゃんね~~(●`ε´●)ぷっぷくぷ~  モチカワグチのことだけど・・・・^^

次はがんばってくださいませ~~~3時じゃ寝てる・・・・><

ラーメンのCM見てこんな曲もあったな~って思った~~






メイポ。

久しぶりに天使戦に参加してきました~。

この前は何度か死んだけど 今回は色々変わったらしく 全然死ななかった~~

接触も耐えてたし 何が変わったのかわからんけど・・・・何かが変わったらしい・・・・・(; ・`д・´)

9c4e0699.jpegここは楽しい~~

みんなかっこいいな。









1e6d898f.jpegこんな風にみんなと何かが出来るっていいことだと思う。

楽しいね。この前会社のチーフ(上司)が うぱことその同僚の

オタッキーな会話をしてて チーフは趣味とか家での楽しみってないの?

みたいに聞いたら 「何もないんだよね~ゲームとかも興味ないし

やりたいとも思わないから。」って・・・・・てか ゲームだけじゃなく

パチだったりとか釣りだったりとか園芸だったりとか・・・・何もないのかーーー???って

もう41歳になるんだけど つまんない人だな~って思っちゃった。仕事の中だけの仲間以外は

仲間って呼べる人いないんじゃない???とか思ったくらい><

人の価値観とか生き方ってそれぞれだけどこんな風になるのは嫌だな~~

もっと楽しめばいいのにね♪ とりあえず楽しいな~って思えることがあるってステキ!!

アルミのクエは最低だけどね(´;ω;`)

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

ちょこs・・・・・・いいよ~気にしないでーー でも あのメロンのほしいよね。ニコットでも頑張って

         ガチャ回さないと~~そだそだ ガーデニングレベルが12になって白のチューリップが

         育てられるようになったよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



徘徊癖はやめららない~~@@; ブログの徘徊してて見つけた記事がわかりやすかったので

魔のことってほとんどないからこんなふうに書いてくれるのいいよね~ まる写しだけど

火毒魔もがんばろーーってことで・・・・・・楽しもうぜ~  


堂々巡りさんから引っ張ってきました。ちょっと前の記事。

軽くエクセルに入れた
速度が変わっていない場合

1秒あたりの倍率、アンプ130%属性武器125%

- 1秒あたり
ポイズンブレス 632%
コールドビーム 813%
サンダースピア 570%
マジックコンポジション 690%
ナムネスバインド 1490%
- -
サンダーボルト 609%
エクスプロージョン(AS2) 410%
アイスストライク 454%
ファイアデーモン 632%
アイスデーモン 542%
- -
ファイアアロー 722%
チェインライトニング 1178%
- -
イフリート 119%
エルクィネス 109%


カオスすぎるだろ・・・

速度完全無視で攻撃力を設定してやがる

全職クリティカルの調整されてるしクリティカル全職乗算にしたのかも知れん
聖魔はクリティカルあるから計算できなかった

召喚が異常に弱くなった、別にボスで出す必要もないくらい

ミストが魔力依存になった臭い
毎秒80%。弱点ナムネスが1秒で2234%。

つまり弱点ナムネスで10万出る人間で毎秒3581ダメージ?

デーモン 140→280%
メテオ 620→1250%
ナムネス 240→660%

と、見ての通り単体火力がハネ上がってる

火は常時弱点を突けるというのもあるがリセットの存在もあり
単体火力は上がってる傾向だろう

チェインの攻撃力の低さが悲惨
ナムネスが物理職並に出るようになったとしたら
ナムネスとチェインの攻撃力を並べるとチェインが強すぎになったんだろうな

氷雷にエルクィネス積んでもチェインするなら関係なくね?


イフリートはデーモンの気絶を解除する
さらに攻撃力が異常に下がったから召喚しても邪魔なだけ

アローがデーモンより強いからデーモンを1発当てた後アローで攻めてもいいけど
シールを使わないと何も出来ない子に

ポイズンミストを置く時間があったら攻撃した方が強いかも、毒が火力依存なら。

熟練度も全体的に下がった

コールドビームで弱点を突いたらチェインを超えるがナムネスには届かない
ファイアアローで弱点を突いても何もない

ポイズンブレスが異常に弱いけどこれがボスに効くとしても使うのはナムネスを取るまで

エクスも異常に弱いけど元からそこまでの高火力を必要としない


インフィニティはそれなりに使える
マナリフはいきなりダメージが25倍になったら使えるだろうけど
バグ修正してないならカス



後でだめーーって言われちゃうかな~~スキル修正がきたらこんな感じになるのかもね。

拍手[0回]

PR

2010年06月21日  16時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<りりちゃんのこと~~ぉ | HOME |(ё_ё)キャハ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<りりちゃんのこと~~ぉ| HOME |(ё_ё)キャハ>>
忍者ブログ[PR]