忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年08月17日  08時30分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
台風来るのーー??

稲葉様(´∀`*)ポッ





そういえば この前 手相を見てもらって今年はいいことがあるらしい・・・・・・・

それはきっと 稲葉様が現れることでしょ~~ぉ。楽しみルンルンルン。


ふぇるさんが更新しちゃったから負けずに(´∀`*)ウフフ

パッチの後に新しく仲間を連れて歩けるようになって どうしても ルディのが~~子がほしかったので

1時間くらい狩りしてみたけど全然でないから 1度Pで買って3体もらうので試したら

が~~子が出なかった(´;ω;`)

182.jpgこの子は狩りして沢山出たからすぐに3枚になったよ~

試しに 骨ッ子に連れて行ってみたら やっぱり

ミス出すのね・・・・(;^_^A アセアセ…






181.jpg
この子が当たったオズ様

かなりお強く うぱこのナムネスより強い;;

この子を当分の間 相方にしてあげるので

ステファニーと名前も付けたよ~~

でも 落ちるんだよね~~(●`ε´●)ぷっぷくぷ~ 




183.jpg武器も魂の書とか出て 沢山集まったから

貼ってみたら1枚ですんだという・・・・なので~ぇ

ステファニーもどうやらメテオを使うらしいけど

うぱこのメテオを試してみて やっぱり少し強くなったかな??


書が宿れば玉も貼れるっていうので もう一人召喚出来そうだから どの子がいいかな~~?って

思っていてピンクビーンは無理だし 他にカッコイイのがライダーだったから おじぃとにゃんちゃんと

3人でごーごー

187.jpgにゃんちゃんがカードを頑張ってとりました~

みんな取れてよかった~


玉が2個たまったから もう1本の玄武に貼ってみたら


2個目でつきました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



192.jpg
召喚がでるとこうなるよ~

カッコイイ!!!

ピンクビーンならヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!だろうな~




190.jpg5分に1回攻撃させられるんだけど

自分ではこんな感じで映っています。

他の人から見るとどうなんだろな~

後でおじぃがSSを撮ってくれるだろ!!!!!!!



191.jpgぶっちゃけ・・・・・うぱこにかぶりすぎでしょ@@?

メイン武器じゃなくても十分強くなるのね・・・

まぁ 初めからたいした武器もってないから

ちょーどいいか(;´д`)トホホ…




188.jpg
ほしかった が~~子は おじぃとにゃんちゃんがくれました

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

可愛い・・・・



久しぶりにちょこsも来て 一緒にライダーグルクエやったり 楽しかったね~

まだ まだほしいファミリーあるから 少しずつ集まるといいな。

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

チョピコ・・・・・ね~わんっちゃん久しぶりに来ないかな~ また メールしてみるかな。

       そういえば ユニバ行くのー?イイナ イイナ。 うぱ子も行ってみたいー
   
       お土産話また聞かせてね~♪

拍手[0回]

PR

2011年07月20日  15時15分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ 0 ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
ファミリア全然でませんね
今度なんかください
【2011/07/2822:33】||節子#29453a7172[ EDIT ]
雷管出ません
墓は出てもファミリア出ません
そーいえばふぇるさが2個も更新してました
【2011/08/0821:57】||小指の瘡蓋#4fc2690e39[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]