忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年04月26日  11時15分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
よし!!2回目ふふふ♪

またライブがあったそうです~~10年もたったんだ・・・懐かしい。




昨日ねー東京に遊びに行って 恐竜見てきたんだよ。

194.jpg

うぱこの古い携帯から撮ったから画像が変だけど・・・こんなに小さい恐竜@@?

これくらいなら飼えそうだよね・・・隣の顔と比べるとかなり小さい><

恐竜を見終わったあとは サンシャインに移動して 水族館見たかったけど今回は見ないで


一番上まであがってテニスの王子様展を見て来ましたー。

まぁ アキバにもまた行ったけど・・・・普段あまり歩かないから今日は足が痛いです!!!!

でーーーーーぇーーーメイポ

しばらく更新していなかったから色々たまったんだ~

196.jpg

7月の終わりに たなs主催でピンクビーンを

途中で落ちちゃったけど・・・

ツイッターで交流させてもらっている方にも

始めて会えたりでとても楽しかったです~~


たなsありがとね~~また σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ


197.jpg

これは にゃんちゃんとおじぃと3人でジャクムーースキル出てよかったね~

ちょこsも加わって4人でも倒せたし ギルドでもボス戦が出来るなんて夢のようだ・・・

にゃんちゃんがまた夜時間があったら やろうねー

この前のパッチでカードがルートじゃない人でも拾えるようになったって言うので

BGをおじぃとやってみました。



199.jpgすごい久しぶりと言うか1年はやってないような・・・

なのですっかりやり方も忘れたけど何とかおじぃやるだろーと

思い・・・・BGのAで何故か落ちて・・・・(´;ω;`)

あーー倒せないジャン~~ってINし直したら




おじぃも落ちたらしくて 1chのここにINできてビックリした・・・・召喚できるのかな?って

召喚もしたら 召喚も出来て初めからやり直せた~~ネクソンマジック恐るべし!!!

何とかBGAを倒して Bになったら~~おじぃが薬がなくなってて死んじゃって

2人とも また戻れるんじゃね?って甘く思ったけど 

死んだらログインし直しでも戻れないのね・・・(;^_^A アセアセ…

しょうがないから眠くなるまでにガンバローって1人でやっていて 

どうしてもトイレに行きたくなったから

トイレに行って戻ってきたら 大親分が出ていてビックリシタ~~~

久しぶりすぎて万能を持っていなくて 毒とこの子だけで15分くらいで大親分は終わりました~

カードも無事に出て。一安心・・・・万能は持って行きましょう!!!ほとんど攻撃出来ないからね;;

毒もキーボードにセットしていなくて大変だったんだから・・・・・ 

また おじぃやろうねー にゃんちゃんも ちょこsもカード拾うーー??

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

節子~~ ・・・・ファミリアってうぱこもレベルの低いのしかでてないな~

          今度一緒に遊ぼうね~~でもすぐに眠くなっちゃうんだよね・・・・

          飲み過ぎには注意だよ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

小指の瘡蓋さん・・・・ビックリシタよ~~~2回じゃなく3回になっていたし・・・(;^_^A アセアセ…

       お墓はうぱこもよく出すよ~~そのうえ鯖落ちもよくします・・・(´;ω;`)

       この頃のメイポは重すぎる・・・・エバプラは重くないのにね><

       それにしても花火は綺麗でしたね。まるでうぱこのようですよ♪ (殴蹴
 

拍手[0回]

PR

2011年08月17日  16時29分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ 0 ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
BGかジャクム連れてってくださいヾ(;→㉨←)ノ
これ恐竜ってかとかげですね(・∀・)ニヤニヤ
【2011/08/3117:37】||節子#29453a67dc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]