忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年04月26日  11時14分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
9月ってよりもうすぐ10月じゃんΣ(・∀・;)

Σ(; ゚Д゚)カッカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)




今日は台風の影響で雨ですよ!!!雨~~(´;ω;`)

メイポのほうはひたすら釣り。釣り。釣りで・・・・たいしたことしてないから書くことないんだけど

久しぶりににゃんちゃんと ちょこs りんちゃんがINした日曜日?にみんなでライオンさんを・・・

204.jpg  ギリギリだったけどなんとか倒せたね~

  またみんながカードをもらえるようにやろうね♫






あとは~~またまた 久しぶりの びーち兄さんにも偶然会って 作業の邪魔を><;

202.jpg  昔と変わらず優しいお兄さんですな~ぁ(#^.^#)


  メイポに対する考えがうぱこと似ていてちょっと嬉しかったです。


  それぞれの楽しみ方で楽しめてる自分たちが素晴らしいよね


これからも たまには遊んでほしいです~~~


そだそだ。昨日は珍しく ちょぴこも来たよ~

205.jpg  久しぶりでびっくりした~

  この後 ゆぱぱさんも来てしばらくお話をして

  山本さんの謎の行動が気になるけど

  あつし先生とデートに違いないと思います。


今度 INしたときは 何をして遊ぼうか~~??楽しみにしてるね。(^ε^)-☆!!

返信~

ゆぱぱさん・・・・今度やろーー この前もメッセで呼ぼうか迷ったけど ヨッパで寝てると悪いから・・・

          少人数でできるものもあるから やろうね。
  
          まぁ うぱこも釣りロムがおおいいんだけどね・・・・・(;><)

拍手[0回]

PR

2011年09月21日  17時35分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ 0 ]
<<うぱこのこと~~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
また遊びましょうカニ
【2011/09/2322:40】||チョーピン#9a6c0c6118[ EDIT ]
この曲、10年以上も前のじゃないですか
なつかしい
うぱこはこういう曲が好きなんだね(´ё`)
【2011/09/2815:46】||節子#4e540690fe[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]