忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年10月22日  11時55分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
今月も月2回のペースになるか@@????やばいぞ やばいぞ~~(>o<”)





何よりも 大切な人と手をつなごう~~   そうしよう~そうしよう~

あれだけ うぱこにおもちゃを買い与えちゃイケナイって言ったでしょ~~

と  聞こえてきそうな予感><;

放射能が気になっていたので エアー棒ーー買った!!!

我が家の一番気になってた 雨樋の所を計ってみた~

0d9e8ad3.jpeg家族の冷ややか目線も気にせず セッセとあちこち計りまくり@@?

気になってた場所がこんな感じで 部屋の中は0.05~0.08くらい

一番高い場所が 洗濯機の排水溝の0.12だった~

何処に行くにも持って行くけど・・・・

今はジッパーに入れて持ち運んでるけど 袋に入れたままで計っていいかなー


そだそだ~~


4月の連休の始めに品川にある水族館に行って来ました~

アシカショウーやイルカショウー見たり トンネルがあって上にも魚が~~興奮しまくりで可愛い~って

騒いでいましたよー。てかね イルカショウーのお兄さん達が全部イケメンときたのさ。女性っていないのかな~

イルカをナデナデしている時とか優しそうで好感度アップ!!!

あ!!ペンギンに餌上げ&説明していた人は可愛いお姉さんだったな。ペンギンも可愛かったな~

でもね~~~うぱこの大好きな カニがーーーいい動きしてましたよ♪

556f2035.jpeg見て 見て~~

可愛い・・・・・

ちょーー大きいでしょ??

しかも 美味しそう><;


その隣の水槽にねーーー
0487678f.jpeg 

エビ~~~  

可愛い・・・・この子達もいい動きしてましたよ♪

(水族館に行って 写真はこれだけ・・・・・どんだけカニ好きなんだYO。)

ず^~と見ていたかったんだけどね~~




新宿にある そっくり館 キサラhttp://www.gt-net.co.jp/show/kisara/top.htm に予約していたので

移動をしないと~~~(つд⊂)エーン  でも ここはお勧めよ。 カレーがちょーー美味しかった。

色んな人と写真撮ったんだ~ イチロウさんのそっくりさんとかビビルヨ? 

367.jpgツイッターでは紹介したけど こちらでも~~

小石田純一さんです~ 

写真使わせてもらいまーす。って言えたのがこの方だったので

すごい優しい人で面白かった~~

また 見に行くぞーーー。




少し メイポ~~

369.jpgこの頃は ギルドのみんなでグルクエ三昧。


この日はこれやった~~ カードも拾えたしよかった。


にゃんちゃんも出来るときにやろうねーー待ってるよ。



\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

チョピコ・・・・・ 今日も書いたよーーー 偉いでしょ?(´∀`*)ウフフ

          お財布係~~山本さんにゴチになります。^^ 
 
          うぱこはナポリタンか エビグラタンね。

          パフェも作ってね~~。
 
          本当に実現するといいねーみんながε-(´∀`*)ホッとできるカフェとか憧れる。


 

拍手[0回]

PR

2012年05月07日  19時06分
コメント[ 0 ]
<<りりちゃんのこと~~ぉ | HOME |ちなみのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<りりちゃんのこと~~ぉ| HOME |ちなみのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]