忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年10月23日  16時52分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
また~~ぁ。こんなに書いてない・・・・(;^_^A アセアセ…

気持ち的には書いていましたよ。 (オイオイ

10月から色々 法律が変わるから 音楽を載せるのが最後かな~~ぁ。

まぁ 書くことがないから場所取り感覚だったんだけどね。

知り合いが歌ってみましたとかでは引っかからないのかなーんーーどーなんだろ。


<
  夜中過ぎる頃には 君より他の素敵な人と  今夜      We'll sing  you  this song
 

久しぶりに聞いた曲から♪


で。 メイポ。。。 と 書きたいけど ホントあまり活動できていなくて 9周年モミジくらいだったけど

これはやった。

394.jpg
モミジの降ってくるマップ~~

1時間に1回できるみたいで 何度かやったよ。

9周年のわりには変な顔させるのね(´;ω;`)





もう9周年なんだ~って思いながらもこの変顔をしていたわけですが 


うぱ子がメイポを始めてから8年・・・


一番古い友達で7年半?くらい・・・・


もちろん 今も連絡取れる子が何人かいるけど

ぱぱと 隼人さんはもう7年半のお付き合い~~~


2人とも今はメイポでは会えないけど ツイッターやラインで

お話ができるから幸せなワタクシ♪  


たまーにメールをくれる人もいるし このままお友だちでいられたらイイナー

そうそう 8月の終わりに 某じぎsと始めて電話でお話をしたんだけど ふつーーのオッチャンじゃん。


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *    素敵なお兄様でしたm(__)m


その話の中で 「うぱぱはメイポなんで辞めないの~?」って聞かれたので


ここまできたらメイポの最後を見たいジャン。そこまでは たまーにでもINして遊ぶの~~

なんて言ったら 最後か~~って言ってたけど メイポを始めた頃って 10年は続かないでしょ~?


みないな事をみんな言っていたけど来年で 10年・・・・何処までこのゲームが続くかと

ネクソンのメイポの幕の引き方に興味がすごくあるから まだまだメイポは辞めないんだ~

でもさ このゲームが終わっても 出来れば うぱ子のキャラのデーターはほしいな~って思うのね


ゲームはデータだから終わったら返さないとダメなのはわかってるけど 

うぱ子とみゆちゃんと りりちゃん  (3人カヨ!!!)  のデーターはほしい・・・・

SSしか残らないなんて寂しいから いつでも動かせる3人のデーターはほしいな><


この3にんのキャラのおかげで沢山のお友だちと大切な人達ができたし 


武器とか(今使っているのはほしいけど) もいらないから キャラだけはほしいな~

まぁ 無理だろうけどね(´;ω;`)  


最後までくだらない話でも ブログは書いていくぞ~~たまにだけど><

あ~~~~!!!!これもやった

391.JPG
おじぃに連れて行ってもらってすぐ死んだけど

2人で倒せたっぽい。 よくわからないうちに終わってたので・・・





あとーーーホンテも2人で倒せたので


カオスネックに卵も3つ付けられました~~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


パソコンが激重なので 2~3人じゃないとボス戦できなくてつまらなかったけどなんとかできたので

よかった~~ぁ。 色々行きたい場所あるんだけど うぱこの装備とか武器があれだからさ~

まぁ おじぃとギルドの人となら問題ないか(´∀`*)ウフフ

みんなお年寄りになったので12時には眠くなっちゃうけどね><; 仕事があるからしょうがないよね。

また あそぼーーね~~

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

ちょぴこ・・・・・ 絵を描いてくれてm(__)m アリガトォ  あまりにも似てるからビックリした~

          何処かで紹介できればいいんだけど・・・・モザイクかけちゃう?とか??

          脱毛の話も聞きたいし またお話しようね。 今月は忙しくて行けなかった;;

          赤くなったら みてーーーって写真撮っちゃいそうで怖いけどね(´;ω;`)

ゆぱぱさん・・・・・なんかねーー新しい職が続々出てまったくついて行けていません・・・・(;^_^A アセアセ…

         強いっぽいよ。 今はレベルが上がるのも早いしやれば楽しいかもしれない~

         後ね~~~謎すぎるメールはなんだーーー??最後 気になるから(`へ´)フンッ。

         お仕事も頑張ってね。応援していま~~す。ドライブいつ行く?運転はりんcね。
 

拍手[0回]

PR

2012年09月26日  15時08分
コメント[ 1 ]
<<((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!! | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
数年ぶりにいろんな人のブログ覗いたら
更新しているのがうぱ子だけだった
【2012/09/2814:12】||さんさそ#990d355027[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]