忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年10月23日  16時51分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]

気が付かない振りをしてこんなに日がたってる~~ でも (・ε・)キニシナイ!!

今年も後2ヶ月きってるじゃんか~~ 客商売のワタクシは年始まで魔の2ヶ月に突入したわけで・・・

歳なので疲れもとれなくご機嫌ナナメのこともあるけど 結局いつものうぱこじゃんか?って感じだよ~

。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !! 怒ってるのはいつもってことです。(´∀`*)ウフフ

そうそう~~~ちょぴこ~~~今度はニコットキノコのかぶり物だったよ~~金魚をとりそこねたから

キノコは頑張ろうかな~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ~

メイポのほうはあまりできないからSSないけど スキル変わったり ペットも生き返らせなくても

いいようなアイテムが出たりで 色々変わってきてるのでIN出来る人はたま~に見てみるといいかもよ~

とりあえず うぱこだけはスキル振りはやったけど他の子は出来てない・・・

たまにはみんなであそびましょ~~ぉ。(э。э)bうふっ

後ね~9月に 小泉キョンキョンのドラマで出ていた鎌倉に小旅行に行って来たのね♪


405.jpg
やっぱり いい男は 横顔もステキよね。

ほれぼれするゎ~って思いました。

他にも可愛らしいお地蔵様とか撮ってきたけど

メールやラインで仲良しの人に御利益がありますように~って

勝手に送ったので ブログではこれだけにしよ~と。


すでに御利益があった人もいるかしらん?


奥さん。あれですよ?銭洗いなんちゃらには行けなかったのよ・・・・そこ大事だったよね><

来年も金運ないかな~ぁ。 地味に働くしかないかな・・・・(;^_^A アセアセ…


でもでも~~
404.JPG
これこれ~~~紅芋のソフトクリームがすごく美味しかった~

たまにはこんな感じに色々見て回れると

気分も落ち着くよね。ほとんど 食べて飲んでだった気もするけど

そんなのいいんだ・・・たまになんだし・・・また行きたいな~




で~~~10月は ずーと気になっていたニッコウに弾丸ツアー(家族と犬1匹で)行って来たの
                          
              
                                                 
403.JPG小学校で来た以来かな~ぁ。 近すぎてあまり行かない場所なんだけど

ここはあの事故以来 放射能汚染が酷いって言われていて

1年7ヶ月たってどーかなーって 思ったけど まぁ あれだった。


国は何をしてるのかなー 




考えても放射能がなくなるわけもないのでこの先うまく付き合っていくしかないのかもしれないね。

色々な結果が出るのはまだまだ先だから疲れない程度にがんばろーと。

群馬の我が家の土地もぐんぐん価値が~~下がっております・・・チョイ汚染だしね><;

今年中にはまだ更新できるかなー





 

拍手[0回]

PR

2012年11月10日  00時12分
コメント[ 1 ]
<< | HOME |((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!>>
COMMENT
お久しぶり!
確かメイポ4周年の頃の記憶が最後だから・・・4年ぶりくらいになるのかな?
覚えてくれてるかな?

なんとなく気が向いてログインしてみよーと思ったら、2次暗証キーとか聞かれて入れませんでしたw

ちょっと頑張ってログインしてみる!会えたらよろしくね~
【2012/11/2923:44】||ガチャピン百#4fbd43562e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<| HOME |((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!>>
忍者ブログ[PR]