忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  11時25分
うぱこのこと~~~ぉ
CATEGORY : [未選択]

イスマニアだった時も一生懸命頑張ったけど 今回も頑張りました~~

dcc9708a.jpeg
この子~~可愛い><

始めは強さの調整がわからなかったので

ガンガン撃っていてにゃんちゃんに教えてもらって

2日頑張ってとりました~最初の200Pを無駄にした;;



100Pでとれました。他のも可愛いらしいので

1日1回もらえる玉を何日か貯めてとれたらいいな~~

何気にもらえる経験値でうぱ子で1%以上もらえましたよ~~釣りよりいいかも・・・・

にきsのバルは若干崩れ気味でぶちゃいくですな~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



つぎ~~~
e7826393.jpeg
INしたら ちょうど 霞さんの200歳記念があると聞いたので

お邪魔してきましたーー

すごい勢いで200歳までなったね~~

でも 学生さんだから夜の8時にはきちんと落ちるという徹底ブリにはいつも関心していますよ。

それでも200歳になるなんてすごいな・・・・・これで狩りが卒業できたね~~

才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ これからも勉強もがんばってね~~

そうそう 久しぶりに マメに会いました~~~

cc1d6133.jpeg
いつからコスプレに目覚めたんでしょうか@@

火魔のイベントがないからほとんど会えなくなってしまったけど

たまには遊んで~~~(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

あでこは元気かな~~アデコ友達つながりなんだよね(>o<")

また 忘れた頃にINするといいな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最後に~~落ちる前に バルの自慢に行ってきたーー



1665e21b.jpeg
変体女王わんちゃん~~

24時間テレビ見たかな~~

うぱこは見なかったけど・・・

アイテムがもらえるようにパチも頑張ってね~






そうだーー パッチで噂になっていたハサミが出たね。うぱ子もサブの聖魔のりりこに

Aレイを取りたかったので 実施を待っていたけど・・・・1500Pとかイジメですか><?

あっさり スキルは諦めました~~(早

友チャでもホンテのネックのことで色んな意見が飛び交っていますが それぞれなるほどーって

思えることがあったりで沢山の人の意見が勉強になるね。

ラバーズのちょこsも何度も鯖落ちして中々ネックがとれないでいて最悪 うぱこが操作して・・・・

などとも考えていたけど なるべく自分で取ってほしいな~~って考えだったので

水曜ホンテは5Pでほとんど空きがないので月曜ホンテのたなsにお願いして何度か挑戦させてもらえて

無事に取れたけどたまたま 「落ちてもおいでー」って言ってもらえたから取ることができたけど

そんな恵まれた環境の人はあまりいないよね・・・・友録の中の人もホンテに参加するには

仕事を休まなければいけないとか言っていた人いるし 難しい・・・・・

販売とか贈与とか色々反対意見や賛成意見があるのは当たり前だから判断が難しいかもね

このことで喧嘩や揉め事がないことが一番いいんだけどそれも無理に近いだろうな~~

今回のハサミのことでうぱこの友録の人の考え方など色々わかってよかった~

色んな人が言うとおりに出回っちゃえばたぶん何でもおkになるのは目に見えてわかってる感じだけど

今は喧嘩のないようにしてね><><・・・・・(´;ω;`)

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

わんちゃん・・・・・仕事でお疲れなのね~~~また みんなが揃った時ははちきれちゃって~~

           パチもがんばれ~~~~

拍手[0回]

PR

2009年08月30日  09時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ | HOME |♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪| HOME |♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ>>
忍者ブログ[PR]