忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年10月23日  16時58分
うぱこのこと~~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
ちょっと嫌なことがあったり寂しかったりするときに会いたくなる人って何人かいますかーー?

うぱこは結構いるんだよーーでねーこやつがきたーーーーーーぁ。

b3c1d2d8.jpegほとんどサブでのパチロムでロムしてるあいだに

われらがうららか嬢がINしてた~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

すごく久しぶりで嬉しかった~

にゃんちゃんもちょうど戻って来て会いに来てくれたね。

パチしてすぐに玉なくなってたけどまた来てねーー

また夜中にくだらない話しようよ。待ってるよ!!!!

ばにsの東京のクエの続きで1PTで魔獣まで終わらせて急遽戦闘員を集めて渋谷デュナスまで

終わらせたので暴走が出た人がいるとブログで書いていた人がいたのでそれを試すつもりで

水晶をクリックした後25時間ロムをやってみました。何通りかやり方があるみたいで

リーダがクリア前にソロでグル作ってクリア後に落ちないで十数時間放置で暴走が出るとか

単純に25時間放置で出るとか ログアウトしても累計25時間とか・・・・

うぱこの場合は前に水晶クリックからソロで出てきてから25時間何もしないでロムしていました。


8847172a.jpeg魔獣が終わったのが12時前で

渋谷デュナスのPT募集して終わったのが

夜中の1時くらいだったかと思うのでその後25時間となると

次の日の夜中の2時過ぎに・・・・・おきてられないので

朝までロムさせようと思っていたけど夜中の3時頃に目が覚めたので  (オバチャンダカラジャナイ;;

クエを完了させに行ったら・・・・・・

596c7a76.jpeg無事にでました~~わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

クエ品も拾っておいたのでクエも発生しましたー


見学ツアーに行けるぞーーー楽しみ。ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

ロムの場所を悩んで一番自然で安全そうなパチ屋でロムをしていたんだけど

ロムにもかかわらず挨拶をしてくれていた人や人気をくれた方がいてたまに鯖落ちしていないか

確認に行った時にログを読ませていただいていました。友録もしていないのにきちんとご挨拶できる

とかしっかりした人なんでしょうね。関心しております。みなさんありがとうねーー

うぱこも見習わないとね・・・・・(^-^;

57faefed.jpegおじじsも ロムに付き合ってくれてありがとーーー

ここで25時間ねばりましたよ・・・

ちょうどショーワで包みで墓出されてた人いたので

包みとか開けられない場所がいいかもですよーーロムが終わったからパチロムさせて寝たら

見事に朝には落ちていました・・・・・

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

柊s。。。。。忘れちゃってたのね;;

       200歳まで頑張れるかな~~できる範囲でやっていくつもりだからいつかはなるよね。

       やっぱり うぱ子のキャラが一番可愛いからーーー無理ない程度に頑張るよ。

      柊さんも頑張ってね~~

名無しさん・・・・▼o・_・o▼コンニチワン♪

        水曜ホンテですが。まことにお恥ずかしい話ですが うぱ子自身何も知らない事で

        何か心無いカキコでもあったんじゃないかと推測しております。

        何も知らないなんて無責任じゃないか?と思われてもしょうがないですよね。

        何も聞かされていないと言うのと聞くつもりもなかったって言うのが本音で

        何か揉め事がない事を祈りつつ25時間ロムをしていたので・・・・・申し訳ありません;;

        大きいボス戦なので本来ならメンバーに連絡を取るのが普通だと思っていますが

        人それぞれ考えがあると思うので個人的に連絡をとるとのことみたいですね。

        仲間意識の強いうぱ子は少し残念に思っていますが個々に連絡してみてください。

        としか言うことができません。こんなことしか言えませんがヨロシクお願いします。

たなs・・・・・・げんきだよーーーーーーぉおおおおおお

        天使ーーーー見にいこーーーーーーーーぉおおおお。

        みんなで見学行こうーーーーーーーーぉおおおおおおおおおお^^

        いつも気に掛けてくれてありがとね~~~おばちゃんだからいたわってね(´;ω;`)

拍手[0回]

PR

2009年09月19日  09時01分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ 0 ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
メイプルやる気なくなっちゃった
(´・ω・`)
どうしましょうね(´;ω;`)
【2009/09/2417:15】||タナトスさん#29ef1ea8d6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]