忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年10月23日  16時39分
うぱこのこと~~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
水曜ホンテで さべさんから発信される若者しか聞こえない変なものがバッチリ聞こえちゃったので

かなりご機嫌なうぱ子でした。まぁ おじぃには聞こえなかったに違いないね びーちsも^^

一番気になっていたことが~~~~

24.jpg本体前の首で~~ずーと下着だったの><

れべsはたまに下着だけど・・ 終わるまでずーーと下着でした・・・


なんでーーー

来週のミニイベントの卵争奪戦が楽しみですね。









若いって素敵(´;ω;`)≧(´▽`)≦アハハハ

うぱ子~~レベアップしました~~

9b15c6f5.jpeg195歳になりました~~

目標レベルまで@5レベ・・・・

手の届く範囲まできたよー

そうなるとやっぱり寂しくなってくる・・・


200歳にしてみたいという気持ちと うぱ子を卒業したくないという気持ち。

うぱ子を育て始めて5年でここまで来て 70レベまではサクなしで育てたし メルもなく火魔とかやってたし・・

いまだにメルはないけどね♪ 赤字職とかわかるはずなく ちょー適当に育ててるけどやっぱり可愛い^^

@5レベとか上がっちゃったらどうなるのかな~ そう思いながら 3女のりりたんもレベアップ~

26.jpg131歳のぷりち~~ぃに><;

まだ 2倍のうちに 70%はいくね。

うぱ子が200歳になったら りりたんなのか????

でも でも シグナスのちなみも楽しいし・・・・

銃のさりかも可愛い・・・・どうしたものか悩むな~~



27.jpg続けて おじぃもレベアップしました~

194歳に オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

仕事のシフトで思うように狩りできないけど

少しずつ頑張ってる~~  2人でジェネ撃っていますが

おじぃのダメです・・・・・・(わかってるか;;

この調子でうぱ子とその時をむかえらるといいね。聖魔のほうが上がるの早いからうぱ子が後かな・・

200レベになりたくないと言うのもあるからすぐじゃないけどね。


最後~~~~
23.jpgまたまたみんなに手伝ってもらって

わんちゃんとにゃんちゃんのデュナスをやりました~

前もってみんなに声を掛けてくれた たなsには(人-)謝謝(-人)謝謝

親分さんも急遽手伝ってくれてありがとね。


じーーーも 毎回毎回コダマごちです@@ イスさんもカッコよかったですよ~全然平気だったね。

調子にのってりりたんもトウキョウに行ってみたけど ぜーーぶ フリマで買ったのは内緒;;;;;

ヒールで死んだのでやめました・・・・・・あれ めんどくさーーーーーーい・・・・

拍手[0回]

PR

2009年11月13日  14時21分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ 0 ]
<<うぱ子のこと~~~ぉ | HOME |りりちゃんのこと~~ぉ>>
COMMENT
おめでとうー 追いつけるかわからないけど、コツコツとがんばってくよ。早いとか遅いとかわからないけど、そのうち200になれたらいいよね。
りりのクエやってみようか、時間が空いた時にでも。
【2009/11/1401:04】||ozzyi#526c15f48a[ EDIT ]
195歳ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ  
ちょーっと体調悪いのと仕事忙しくて頭痛いのがとれんくて・・・。 
そんときはまた狩り狩り手伝ってねぇ~><
【2009/11/1721:11】||わん#575075a596[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱ子のこと~~~ぉ| HOME |りりちゃんのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]