忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年04月26日  11時15分
うぱこのこと~~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
もう12月だった~~><; 仕事がサービス業なので今月来月はメッチャ忙しい!!!

やっぱ 稲葉様(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




そんな中に~~~うぱ子がレベアップしました。

40.jpgはぃ・・・・まったくちゃんと撮れてない~

(´;ェ;`)ウゥ・・・


まぁ  196歳になりました・・・目標レベルまで@4です。




ファミリーのほうも システムが実施されてからお世話になっていた

所からうぱ子のすぐ上が200歳になるぷーーさんの所に入りなおしました。

1つの目標でもあり目安だった196レベになったから後は自分のペースで200レベにしたいからね。

ラバーズ全員のお引越しになったけど今までどおりサブを上げて名声を使うのは何も変わらないよね。

春ぐらいには200レベになれるといいな~~

そうだ~~ギルドのみんなでバルに行って来たよー

33.jpgもう少しの所で時間切れで・・・・

この時は3人で頑張ったのかな??

6人全員いればクリアできるのがわかったので

全員でリベンジしよーーねーー


悔しかったので この後にわんちゃん主催???で BGしてきたよー

34.jpgにゃんちゃんが可愛い><

人魚になるとずーとこのままなのね


しかも微妙にずれてる~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

うぱこも。。。。。。


久しぶりすぎて 大親分で死んだけど・・・・・気にするな;;

38.jpgみんな墓になって~~

撤退しよかーって事になったけど

マナエリも結構あったし ホンテ用の薬が全部で2000個は用意してあるし

万能も200個あるーーって足りなかったら出ようかな・・・・


って思ったのを見事に見破られでソロでもいいかーとか思ってたところ おじぃとわんちゃんが残って~

3人でがんばりました~~~

36.jpg3人になって40分くらいだったかな~

誰も墓出さずに終わってよかったねー

3人だったからもらった経験値もすごかったな~

早くに外に出てしまった人全員にもドロを送ることが出来たし


またやろうね~~。楽しかった~~~♪


37.jpg
6女のシグナスのちなみちゃんの髪型を 桃さんのブログに

載ってた真中に団子の髪型にしたくて挑戦したらこれになった><

これじゃ 大人しそうだな~元気一杯の髪型がよかったな~

この子の剣を振る姿が可愛いのなんのって・・・・

振り方がナイトと同じでガムシャラに振り回す所が何とも言えない~~(>o<")

うぱこがヒーローが好きなのはそこなのですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

たなs・・・・わんちゃんも160レベになって後はHP装備が用意できれば参加出来そうですー

      その時はヨロシクね。自分のキャラじゃないから@どれくらい必要かわからないのよね;;

ごる・・・・こーーん。オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

     パソコンが壊れちゃったのね(´;ω;`) 学校が楽しくてしょうがないのかと思ってた~

    そして~~196レベになったのよん♪ ごると初めて会った時はまだ3次ごろだったかな・・・

    今日ね 3年くらい前にうぱこと話をしたことがあるって人が声をかけてくれたのよ。

    うぱこは思い出せなくて申し訳ない思いだけどなんだか覚えてもらっていて嬉しかったな。

    たまにはここに来て思い出してくれるといいな。学校も頑張ってよ~~

拍手[0回]

PR

2009年12月03日  20時39分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ 0 ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |またメンテやってるねー>>
COMMENT
196おめですw
200までもう少しですね。
200になったらこれ以上レベル上がらないしch変えたり落ちたりしたら経験値が0に戻っちゃって寂しい気もするけど、お守り気にせずに死にまくれたりコダマ要員としても頼られたりするから結構良い部分もあります。
@4レベル、存分に楽しんで200レベルを迎えてくださいね^^

それとちなみちゃんの髪型、超かわいい><
あたしもそれにしたかった;;
髪型交換できるなら是非交換お願いしたいですね(ぁ
【2009/12/0402:53】||もーも#9918fd6f37[ EDIT ]
うわす~

仕事は増える給料は減る、デフレスパイラルの忙しい年末年始を気合で乗り切りましょう!

【2009/12/0800:28】||yamamoto#526c15d195[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |またメンテやってるねー>>
忍者ブログ[PR]