忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月17日  05時02分
うぱこのこと~~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
次のパッチで実施されそうな ピラミッドとやらを見つけてきたー




楽しそうだ~~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

グルでも出来るといいのにな~どうなんだろ クリアして何かを貯めると何かもらえるらしい@@

ここで遊べそうなのは うぱこと シグナスとアランくらいかな~ りりちゃんも平気かな♪


でーーーーめいぽ

先週の土曜日の朝ホンテに助っ人参加しました~。

77.jpg空きがあったので おじぃにも来てもらって

頑張りました~。

色々改善しないといけなそうな所もあるけど

みんなが楽しく参加できるホンテになってほしいです。



このホンテに参加して 火曜日と水曜日のホンテのメンバーの

怖すぎる火力を思い知りました><; レベルの差もあるだろけどね みんなハンパネーーーこわーー

また 空きがあったら参加させてもらおーと みんなも頑張れ~~~


つぎーーー 昨日の水曜ホンテで><><><

74.jpgみんなが揃い始めたら ばにさんから窓きてーー

あほか~~~~ぁ 椅子が大好きなのでもらえなかったけど

うぱこも 何気に誤字してるし・・・・いつものことだけどね;;

もうすぐ引越しですカー? 復帰した時にはまた遊ぼうね。





2acc813b.jpeg30人でやったので あっという間に終わって

5分の休憩もあったのに 1時間以内で終わるなんて・・・

水曜ホンテと言えば ゆうたんから引き継いで主催をしていてくれた

びーちさんが 出張が多くなって 忙しいくなるので





北澤さんに主催が代わりました。 水曜ホンテはすごく思い入れが深いので北澤さんが

これから頑張ってくれるのがうれしいです~。先週は 誰も死なないでーーなんて言ってたのが

可愛かったですよ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

びーちさんも 出張先できっとシャチョーサンって言われる場所に行ってるに違いない!!!ですが (ウソデス

今までご苦労様でした~~無理のない程度にお仕事も頑張ってね。 ホンテでまた会えるけど・・・

北澤さんもストレスがたまらないようにがんばって~~応援してます。

最後~~~

75.jpgニキさんの目がいやらしいかったので

晒しておくーーー

絶対怒られるだろうな・・・・イヤラシイなんて言うと;;

すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!



\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

りんc・・・・なんかねーあの忍耐5日やるともらえるみたいよー

      飲み会いこーー そだそだ 声なおったかな? カラオケしすぎはよくないですよ。

      あまり無理しないでね。 けーーきーーーまた焼くかな~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

山本さん・・・そうかーーーあのね 半生カステラたるものが今 はやってるらしいー

       さっそく買って食べました>< 東京で売ってるのよ。うぱこは 流行の最先端だね!

       ケーキ屋さんですか??? うぱこはどちらかと言うと 洋裁の方が好きだな~

       文化祭でウエディングドレスを縫ったよ~~ どこかに写真あったかな~
  
        言っとくけど 白黒じゃないからねーー ちゃんとカラー写真ですから><;デジカメじゃないけど;

        結婚♪ 結婚 ♪ 大変だな~~働け~~~ってエバりんぼう~になっちゃうな@@;

拍手[0回]

PR

2010年01月21日  13時45分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
半生カステラ・・・・!
これは興味深い!
さっそくレシピ探して焼いてみました!
今冷ましてます。楽しみです。
素晴らしいものを教えていただいてありがとうございました。
バレンタインへ向けて、何かチョコっぽい焼き菓子の最先端も教えていただけると幸いです。
【2010/01/2218:12】||yamamoto#56abf7b357[ EDIT ]
うぱぱ 今までありがとう
ホンテの方も人数集まってきてなんとか成り立ちそうなので
引退を完全に決めさせてもらいました

友録の方は消してもらって全然構いません
私がINすることはないだろうけれど
中身は眠りんです
眠りんも昔からの知り合いがこれでいなくなった
っと言い悲しんでくれました
なんか嬉しいですねw

うぱぱも元気に頑張ってください
【2010/01/2402:30】||夢#984d818617[ EDIT ]
おっと見逃してた・・・

普通に中国語はしゃべれるので・・・シャチョーサンって場所には行っていません・・・

おしゃれなバーとか結構ありますよっ! 
週5で飲みに行ってますがねっ!

帰国したらまた遊んでください。
【2010/02/0222:42】||NewBeach#555f60b483[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]