忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  17時28分
うぱこのこと~~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
おっと 3月になってしまった~ぁ

ボスが珍しく更新したので 負けずに更新更新・・・・・

先週の旅行はすごく暖かく楽しかったです~~

145.jpgお目当ての これ(>o<")

ちょーびっくさいずのパフェ@@?

金沢行って これ食べて来ましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

後ね うぱ子の住んでる所は海がないので・・・・・





146.jpg美味しいお刺身とか食べたかったの~

大好きな 甘エビちゃん・・・・・

@~~~ホタルイカも食べました。

美味しかったよ。


久しぶりに楽しかった旅行でした。

メイポのほうは メンテの後から一昨年だっけ? 釣りイベントでもらっておいた 餌をサブ子達の

餌消化をしながら 釣り放置がほとんどです><;てかてか 前もらった金の卵とか・・・・

使えないの?????結構持ってるんだけど 使えないなら消去してほしいよね><

1キャラ500とか餌があるからしばらくかかりそうだな・・・・

そだーーーー旅行から帰ってきてみんなのブログを見たら うぱこの大好きなももちゃんがーーぁああ

メイポをお休みするみたいで会えなくなる(´;ω;`)

またーーにでも来るといいな~~~ ツイッター待ってるし♪

辞めちゃった人とか連絡先聞いていなくて後悔してる人とか

何人かいるので今回は図々しくお願いしてみた

うさぎsとか会いたいのに全然会えないし・・・・・だから ももちゃんは逃がさない~~ヽ(*^。^*)ノ

ももちゃんσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ   ね★

後ね~~ ちょっと前に花梨ちゃんから メイポの3D版とか言われてるのやってるから 

やるなら友禄よろ~~みたいに言われてて どのゲームがわからないでいたんだけど

なんとーーーーイベントで 15レベまで上げたら1000Pが抽選でもらえる!!って感じの

広告見つけて  これやるしかないでしょ~~~って思って公式見たら もしかして これ???って

感じで キャラ作って花梨ちゃんを探したら いなかったよ~~~@で教えてもらおーと。


144.jpgこれ~~~~えばーぷらねっとってヤツ><

なんと!!!キャラが可愛い・・・・

クエだけで15レベまで上がって1000Pゲット出来れば問題ないー

やってるうちに おじぃと りんc誘って・・・・・


15レベまで上げると 1000Pもらえるかもよ~~~で釣って@@

自分の家が持てて うぱ子の大好きな菜園も出来ちゃう・・・・これって

ニコットの楽しさと メイポの楽しさを両方味わえる~~~~てな感じで 3人でダンジョン入ったり

クエやったりしてんだけど メイポみたいな友チャで出来なくて・・・・・・

ギルチャはあるんだよ。ギルチャは・・・・

でーーーーーーぇええええええ ギルドほしい・・・・・・でも ギルド作るのに5人必要なわけで・・・

どうしようか~~~って3人で悩んだ結果 

あ!!!!ちょこs召喚でいんじゃない????って事になったので

ちょこs~~~ダウンロードだけでもいいからしてちょ♪ハート

まぁ 贅沢を言えば にゃんちゃん~~~見てる~~~^^ ヨrシク

苺育てられるよ~~~おまけに1000Pもらえるかも???だし・・・・

これ見たら 速攻ダウンロードして連絡ください・・・・

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ


\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

チョピコ・・・・・・あ~~~わざわざよかったのに><

        これでも十分可愛かったよ~~~でも ありがとね~~

        グルグルグルグル♪

たなs・・・・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

        たなsはちゃんと残ってじゃんか~~~(`へ´)フンッ。

        もう6年とか来てない人だよ~~ 斬りも楽しみにしてるからねお名前教えてね~

拍手[0回]

PR

2011年03月02日  19時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<停電になるのかなー? | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<停電になるのかなー?| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]