忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年06月24日  02時17分
うぱこのこと~~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
ずーと 火曜ホンテで仲良くしてくれていたちゃみそさんが~~~ぁ~~明日結婚するらしい!!!

優しくていつも楽しくて きっといい奥さんになるんだろうな~~

結婚しても自分らしく自由に過ごしてくれるといいな。 

うぱこもあきなちゃんみたいに自由に (これは実現してる) 力強くがんばるぞ~~~





ちゃみそさん結婚ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー。 たまには遊んでくれるかな~~?

旦那さんのいつまでもラブラブでいてね。 てか これ見てないか!! (笑

まぁ お祝いを残しておくためだったので メイポネタ無いんだけどね~~~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

ふぇるs・・・・ね~~美味しそうでしょ~~?美味しいんだよ!!!

        是非是非作って見てね。 この うぱこが1週間のイメトレの後に作ったんだから~~

        チャレンジャーうぱこ@@?  お祝い更新だけど 1歩リードでしょ??ふふふ♪


そらs・・・・・・やっぱ ポテトINだよね~~~? 美味しいよね。 毎日お勉強してるのー?

        マイペースに頑張ってね。今はツイッターで様子がわかるから安心してるけどね><

        もう蚊が沢山いてヤダ~~~ほっぺの3カ所は痒かった!!!

        田舎はやだね~~~(´;ω;`) うぱこが一生懸命撮った写真は撮れてないし・・・

小指の瘡蓋さん・・・ こっちの焼そばをわかってもらえてよかったです!!!!

       今度作ってみてね~~~料理出来ないキャラなもんで あまりイメージを崩しちゃ

       ダメなんだよ~~~と。言っても焼そば作って威張っちゃう自分が怖い~~

       今度あそぼーーー うぱこと遊ぶとずごーーーく疲れるとか・・・・あるかも;;

       でも。仲良くしてね~~~(^з^)-☆Chu!!

拍手[0回]

PR

2011年06月10日  16時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<キャー7月じゃない@@? | HOME |うぱこのこと~~お>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<キャー7月じゃない@@?| HOME |うぱこのこと~~お>>
忍者ブログ[PR]