忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年06月24日  02時20分
うぱこのこと~~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
さ~~~今年最後になるかもしれない日記書くぞ!!

やっぱり最後は 稲葉様(´∀`*)ポッ 好き好き♪





今年は3月にあり得ないことが起きて急に大切な方を失った人が沢山いたと思います。

今も放射能という目に見えない物から自分や大切な人を守らないといけない状態でのんきな事も

言えないけど 信じるのは自分の勘だけだ。 って思って来年も再来年も頑張って生きていこう。

早く元気になってね。なんてとても言える状態じゃないけど1歩でもいいから前に進んでほしい


これからまだ余震とかあるかもしれないし そのたびに ツイッターやメッセでこわいーーーーとか

大騒ぎしてるかもしれないけど 気にしないでくださいね。この先 きっと素敵な事があると信じて

少しずつ一緒に歩いて行こうよ。みんなのこと大好きです~~ 

そして 来年も にぎやかなうぱ子を可愛がってください。σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ


で~~~~メイポ


24日のイブの日はおじぃが ネカフェからINしていて (暇なのか? ケケケ

一緒にジャクムをしました。

6a0fa4d4.jpeg全ch開放になったから すぐに入れたね。

変なのももらえるから ギルドの子~~

一緒にやろうよ~~

これくらいなら落ちないうぱ子のパソコン・・・





314.jpgもちろん ネタあばはおじぃに着てもらってと♪


やっぱり~~~キモイですね。(>o<”)








315.jpgはい。 カンペキセクハラですね^-^

お正月もできたらやろーね~

いろんなグルクエとかもあるし 時間があるときに

みんなでやりたいな~




ギル員さんσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

今年1年あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! まさかのもう一度更新が~~~どうでしょ@@?


\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

隼人さん・・・お^~~イケメン軍団は健在ですか。 ヨダレでちゃいますね(下品) 

        みんなすっかり大人になってそのうちおっさんの仲間いりだね ヾ(*´∀`*)ノ

        でも みんなにお世話になったことや 楽しかった思い出は絶対わすれないからね。

        そうそう ツイッターの お名前が 「あおさん」ですか? 間違えたら嫌だから

        1度メッセージ送ってみたけど 気が付かなかったようで・・・(;^_^A アセアセ…

        合ってたらフォローします~~ヨロシクネ。


 

拍手[0回]

PR

2011年12月28日  14時53分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ 0 ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
【2012/01/0114:25】||チョーピン#9a6c0c6118[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]