忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年08月17日  08時34分
うぱ子のこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
寒いーーーー寒すぎる;; もうコタツがほしいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

あまりにも寒いので気分だけでも夏気分に~





毎年 屋上で苺が取れるんだけど 何年か同じ株で育てるといい苺が取れなくなるので

新しい子を見つけてきたーー

212.jpg大きい苺がなるみたい~~

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

どれくらい大きいか楽しみだな~

また 苺のムース作ろうーーと。o(*^▽^*)oあはっ♪



でーーーメイポ

クリスタル集めを頑張ってやっとこもらえたMH30が無事に成功しましたーo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

るでぃで一番好きな場所で貼りました~~~ここで色々話しとかしたよねー

これが失敗ならまた今度の機会でいいかなーって思っていたのでε-(´∀`*)ホッと安心><

213.jpg後はイスをもらえるようにがんばろーー。

でも 骨のミニダンジョンは使えないとダメじゃんねー

狩りできないよ(´;ω;`)






b8cfcdac.jpegお腹をすかせているとこんな格好するーー

変なの@@@@@@









\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

ばにs・・・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) てかーーーMH成功してよかったー

       ばにsはあれですか????失敗@@@@どまぃだよーーー

       次はきっと大丈夫だよ>< とびさんのお祈りもうぱこのミスで赤文字じゃなかったので

       鯖落ちしちゃって・・・・・お祈りになってないなーーって反省中です;;

                  次の時はばにsのスキル成功ととびsの初卵を 赤!!!文字で書きたいと思います。

       遠慮する;;って言わないでね・・・・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪



それから 詐欺のことも・・・・お気の毒に;; まさかとは思ったけどキャラを別の方が動かしていたんですね。

うぱ子の考えはリア友以外は基本的にキャラを信用するって考えです。 

キャラの向こうの感情のある人間がいるわけですが その人を信用するのは難しいよね

うぱ子の友達でもメールでのやりとりや電話で話したことある人もいるけどその人にでも

うぱ子のキャラを動かしてもらおうとかは思わないしリア友でも難しい所><

メイポでコンビを組んでいるおじじsでもうぱ子のキャラを動かしてもらうとか出来ないかも~~

うぱ子自身が人を本当に信用するって事が上手にできないのかも・・・

動かす人間が変わるとかは何処で判断したらいいのかわからないしね;;

その方のブログや所属していたブログも見てみたよー

よく知ってるギルドだったからビックリしちゃった@@とにかく早く解決するといいね。


       

拍手[0回]

PR

2009年10月06日  17時29分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ 0 ]
<<うぱ子のこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
MH30おめでとう♪(o´∀`b)b♪
やっぱ15%だと世界変わる~骨ミニダンジョン使えないのが痛いね・・・ クリスタル集めにつかえるはずないのに><ネクソンの陰謀か?
いちごー 育ったら見せてね~
すげー気になる。びっくりする大きさってどんなだ?
【2009/10/0712:07】||ozzyi#526c15f48a[ EDIT ]
うぱこーーーーーーーーーー

呪い勘弁(((

MH30失敗したんだから、うぱ子は1ヶ月パンツ姿で活動のお約束忘れずに^^

土曜朝のホンテブログ見てきたぞー。うぱ子出頭するんだろ?何とかとうぱ子は朝起きるの早いから平気だろ。
【2009/10/0719:30】||ばにあす#984c9a37ff[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱ子のこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]