忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年08月17日  08時34分
うぱ子のこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
キャラのイメージですごーーく怖いと思われているそうですーー それは嘘だ><;

再放送で大奥がやっていて ギルドには女性がほとんどだから 大奥みたいーなんて思うよね。





見つけたので やってみました~~ 大奥占い~


占いの結果
うぱ子さんは御台所 です!
あなたのタイプは御台所。テレビ版では孝子(木村多江)にあたります。そんなあなたは、楽天家のロマンチスト。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、そこはやんごとない姫君。何事もおっとり調子で自分に都合いいようにしてしまうという手管にたけたところもおありです。目標に燃えている間は一筋に貫き通そうと努力しますが、一度挫折してしまうと、気持ちを立ちなおすのが難しい一面も。壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。
うぱ子さんの開運一人称は、「ワシ」です!


だそうです。。。。。まぁ どうなんでしょ??? でも クヨクヨはしませんね(>o<")

でーーーメイポ~~~

コアばかりしているうぱこですーー

d715879d.jpegレベルアップしましたーーー

194歳に~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

骨のミニマップが使えないからここで・・・

沸き悪いよね;;





214.jpgそれと~~ 尾行スキルみたいので

おじぃにジャクムの忍耐をやってもらいましたー

りりちゃんは忍耐が出来なかったので

Aレイのスキルは諦めていたけどこれで本体参加できそうー


みなさん ぷりち~~ぃりりたんのために 本体手伝ってーーー

おじぃもありがとね~~

最後ーーーー 狩りも終わって アイテムを売っいる時に マメが来たので ロムのフリしてたら・・
217.jpg

毒撒いてた~~~

しっかり 人気上げ返しましたけどね♪

何処となく うららか嬢に似ていました・・・


某かりsとかかりsとかは ロムしている時にいつも 下着なんですよ・・・・風邪引きますよね;;

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

おじじs・・・・あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

       やっぱりダンジョン使えないの困るねーー神殿は遠いし;; せめて 薬補充できればなー

       不便な場所だよね。 あとーーー忍耐アリガトネ~~みんなで本体もヨロ!!!

       まぁ・・・・どれだけ墓させちゃうか不安だけど・・・・

       いちごはねー結構大きい粒みたいよ 楽しみだな~

ばにs・・・・・もうそろそろ 貼っちゃいます?? 次こそは 成功ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

       赤字で書きますので楽しみにしていてね~~

       土曜日参加できそうなら 参加してあげてー 毎週固定となると大変かな??

       DK様と聖魔様の両方持ってるし 参加できたら手伝ってあげてね。

       うぱこもできたら行くけど 仕事とかもあるからね~あまり役に立たないな・・・・

拍手[0回]

PR

2009年10月11日  10時45分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ 0 ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱ子のこと~~ぉ>>
COMMENT
難しくなってるって聞いたから、ちょっと不安だったけど、無事終わってよかった^^
次は、本体撃破でスキルブックAレイだねー
がんばろー゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
【2009/10/1219:16】||ozzyi#526c15f48a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱ子のこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]