忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月30日  00時00分
うぱ子のこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
なんか SSの処理の仕方が変わったみたいで面倒だ・・・(´;ω;`)

ちょこsが珍しく朝までオン寝かーーーって思って見に行ったら・・・・・


d0265641.jpegここにいた~~

絶対ロムしてる!!!なんて思ったら

上のログで当たり~~~とか・・・

ちょこsがパチロムしてるなんて@@;


この日に2レベくらい上がったねーーオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! 迷路までもう少しガンバ!

463e4fce.jpegみんなのロムの場所も見に行ってみたら

結構 定位置があるのよね。

にゃんちゃんの場所はここ~~





4ef2c8f3.jpegおじぃと うぱこはココらへん~~

反対側の端っこもあるよね。








243.jpgりんcはど真ん中@@@@@@

いつもは端っこにいるんだけどなーー

みんなバイクもらえていいな~~

うぱこは全然もらえない><





240.jpg夜中に燐ちゃんが飲み会が終わってINしたので

みんなで遊んでたら にゃんちゃんがパパッシュを沸かせたので

遊びに行ってみたよーー

久しぶりにみたパパッシュ@@@@@@@


この後も金魚回ったり サメを狩ったり サブで迷路したりで楽しかったね。

みなさん今日は眠いんじゃないでしょか????久しぶりに夜中まで遊んじゃったね

包みぱ~ちぃも 燐ちゃんがいる時にまたやろうね~~

そだそだ~~次のパッチで実施になりそうな バルログの動画を借りてきたよー

その他にもハロウィンとか今回は楽しそうなものが沢山みたいだから ギル員の人とも一杯あそぼーと。






個人的に好きな斬りのメル爆発が見れるね。昔に姉御にメル爆発で攻撃していた人を思い出します。

これってカッコイイよね。


\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

桃さん・・・・・リンクありがと~~~こちらもリンクもらいますね。弓の育成にすごく役に立つと思うし

        独特な楽しみかた ソロBGとか殿とかね これから弓を育成する人には目標になるよね。

        それに比べて うぱ子のブログは・・・・・どんだけ自分好きなんだ><;的な

        自己中ブログでお恥ずかしいですが・・・・・みんながあまりやりたがらない火毒魔でも

        楽しく遊べるということで・・・・・これからも仲良くしてね~~

拍手[0回]

PR

2009年10月24日  11時29分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<無題 | HOME |ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )>>
COMMENT
初めてパチで当たってうれしくって丸一日放置しちゃった^^
レベも上がってるし~~ありがとぉ
がんばるね!

【2009/10/2422:37】||チョコ最中#55513abf67[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題| HOME |ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )>>
忍者ブログ[PR]