忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年04月25日  02時04分
うぱ子のこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
年内最後の更新だ~~みんなはクリスマスはどうだったかな~楽しく過ごせたかな??

うぱこは何も変わらない毎日なので仕事行ったりしてたよー




今年 1年うぱ子&他キャラ何人かを可愛がってくれてありがとう~

うぱこ自身沢山の事があった1年でした。いいことも悪いこともね。(>o<")

失いたくないものがなくなってしまったりしてすごく落ち込んだりも・・・・(´;ω;`)

メイポの中の友達とお話できたことで想像していた通りの人だったとか 

ちょっと違った雰囲気なんだなーとか

新しい発見もあったり。ゲームで遊んでる時は楽しく過ごせました。

激減したブログにも沢山の方が訪問してくれて(人-)謝謝(-人)謝謝です。

来年もリアに影響がない程度に遊んでいけたらと思っていますのでどうぞ

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃo(*^▽^*)oあはっ♪

でーーーーーメイポ 

クリスマスに行われたクリムゾンで スカイプで話してた内容が面白くて ・・・・・

53.jpg男性のほうが色々な事を知ってるんだな~なんて

思って びっくりした~~

ゲームしながら 冷蔵庫の消臭剤の話をするなんて

思ってもみないよね。すぐに別パソで調べるおじぃも(≧∇≦)ъ ナイス!




なんてったって 小さなひめちゃんが可愛いのなんのって・・・お持ち帰りしたい><

ドロが多いから抽選が大変そうでみねじさんやタナさんも大変だろうけど

ココでしか会えない人も出来て 楽しみな日になりそうです。



こちらは~~~最終回><;

b46b8162.jpeg
タナさん主催の月曜ホンテが最終回になりましたー

長い間ご苦労様~~みんな賑やかで楽しい人ばかりで

あまり参加出来なかったけどラバーズのメンバーも月曜ホンテで

ネックを取らせてもらったりで助かりました。



来年度から主催さんが変わるけどいままでと変わらず楽しい月曜ホンテになるといいね。

さいご~~~アラン実施で新しい娘が誕生しました。


今までにないくらいPをつぎ込んで・・・・・髪型を~~~あれにしました。(名前を知らないとか・・・

8c32fe7b.jpegこんなのになったりーー











0fc65d6b.jpegこんなのになったり~~~











d7632c46.jpegやっとこの髪型になりました。

やっぱり元気そうで(・∀・)イイネ!!









37f4c8aa.jpegずーとファミリーの上にいた 恋ちゃんがアランでギルドに

入ってくれて同じ髪型でビックリしたりーー

ゆきみちゃんはただいま61レベ・・・・

70レベに間に合うんでしょうか・・・・・





\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

わんちゃん・・・・ネックお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

          今年も楽しかったね~~わんちゃんともリアでお話できてよかったです。

          来年もラバーズのメンバーとヘッポコマスターをよろしくね。

たなs・・・・・・・・゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

          楽しかったねー今年はどうでしたーーか??来年は就職ですかね?

          無理しないように頑張ってね。たなsの周りのお友達は楽しい人ばかりだね~

          来年もいい年でありますように・・・・・・



最後に♪ 年末年始と暴飲暴食をしないように楽しいお正月を迎えてくださいね。

今年沢山遊んでくれたみんなあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

来年も沢山遊んでくださいね。みなさんにとって素晴らしい年になりますように~(・o・)

秋ちゃんーーー受験が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

拍手[0回]

PR

2009年12月27日  10時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<今年もよろしくー | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今年もよろしくー| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]