忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  04時43分
うぱ子のこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
また~~こーどぶるーがーーーぁ始まった>< そらs見てるかな~~((o(´∀`)o))ワクワクだ!

この曲聞くとあでこに会いたくなるな~元気かな><;






でーーメイポ  

cc7d4da1.jpegぐぅ君とおじぃと ビラミッドをやりましたー

ソロでやるより難しくなるんだよね・・・

3日くらいまでから落ちる前におじぃと2回やって

宝箱100個集めてあけていて 毎日書が出るから結構楽しいね




今のところは 攻撃手袋60%2枚 片手剣 片手斧 鉾 混沌がでました。

昨日が混沌だったんだけどほかは書2枚は出いるから運で出るかもーみんなもやったほうがいいよー


5fa5e7c6.jpegこれこれ~

ほしかった椅子~~

おじぃが取ってくれました~

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

d63eb970.jpegちょこsにもとってもらいました~


あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

後ろのおじぃが~~~変だから@@





返信~~顔文字が消えた;;;;;;

柊s。。。。。元気ーーー??? 寒いから風邪とか引いてないかな??

       楽しく育てられてるならよかった。 どんな職でもできるからすごいな~

       うぱこは 同じ職ばかりだからな・・・・・がんばって~~

       春くらいには200歳までいけるといいな~でも卒業したくないし・・・複雑な気分だ。

       お祝いありがとね~

びーちs・・・・お仕事ご苦労様~~ 疲れてないかな? すごく働くね>< 関心しちゃう・・

       海外に出張と聞けば・・・・あんな飲み屋さんを想像するじゃないですか!!

       きっと行ってるに違いないと・・・・そしてニヤニヤしてるんだ・・・・・ハレンチナ><

       でも でもオシャレなバーですか???連れて行ってくださいませ(>o<")

       飲み過ぎは体に悪いのでほどほどにね♪ また遊んでください~

       お仕事が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

拍手[0回]

PR

2010年02月03日  20時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<(>o<”) | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(>o<”)| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]