忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年06月24日  05時31分
うぱ子のこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
もぉーーーーふぇるさんが連続更新してるし・・・・(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

負けずに更新。更新。

ライブ抽選予約しました~~ぁ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どうか 当たりますように!!!!








めいぽーーーー

159.jpgカード集めと金曜日のみねじーs主催のクリムゾンだけのINですが。

なんとか ずーとほしかった黄色鬼も出たのでε-(´∀`*)ホッとしております。

金曜クリムゾンのメンバーさんはみんな大好き!!

このイス可愛いな~ みりんさんをナデナデしてるね。




毎週会えるのが楽しみですよ~。 メイポも離れがちだけど 仲のいい人などとかとツイッターや

メッセンジャー&スカイプなどで話しも出来るので 前みたいに 何もなくてもINしていたりとか

なくなったかな。友達も少なくなってきたのもそうだけどね(´;ω;`)

チャットでくだらない話をするのが楽しいし 今まではメイポのキャラとしての付き合いだったけど

なんとなく人としての付き合いが出来るようになったような感じがする。

もっともっと楽しく話し出来たらいいな~っていつも思ってる!!

だから のあたんもやろ~~~ずーとお友達でいてほしい人にお願いして回ってるのですよ!!

メイポの中だけの友達じゃ~~ものたりない~~

 あ~~~うさぎsとかいたらもっといいのにな~ぁ。これ見てないかな~~~

あとーーまめ!!!どした~~~見てないかな~~見ていたら連絡ください。m(__)m

でも まだまだほしいカードもあるので地味ーーーINはします~。

次~~

エバプラもやっています。

ゆぱぱ様と遊びました。

161.jpgうぱこのお家でお話ターム~~

可愛く撮れたでしょ?

ちゃんと 載せたからね。








160.jpg帰り道で~~

ゆぱぱさんもここではまだ迷子になるね><

ここで(´∀`*)ノシ バイバイしました。

また 遊ぼうね~

ケーキも買ったよ。




\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

チョピコ・・・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ いつも可愛い絵をありがとう~~

       チャットでも面白いチョピコの才能には参りました><

       これからも可愛くて面白いマンガを書いてね。 

       まんぼーーーーーーー♪



にゃんs・・・・・おおーーこんにちは~ エバプラのほうではいつもどうもです。

       そういえば似てるんだよね おじじとかにゃんちゃんとか・・・・

       にゃんsの周りの方もみんな優しくて楽しくてにゃんsの人柄にひかれて来るんだろうな~

       世代も同じくらいな感じなので (勝手に決めていますが・・・) これからも

       仲良くしてね。出来たらツイッターもやろー コンサート~~当たりますように・・・



えめs・・・・・・ 可愛いでしょ~~ チョピコが書いてくれたんだーー 

        えめsもいつも面白い事言ってるよね?

       お友達も沢山いるし ちゃんと注意できたりすることもあるから若いのに偉いな~~って

       思っていますよ@@? ただ・・・・メイドカフェ日記が少ないのが つ★ま★ら★な★い♪

       もっと行って もっと泣いてみてもいいんだよ~~~ぉ?? (嘘

拍手[0回]

PR

2011年05月11日  14時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<うぱ子のこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱ子のこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]