忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月30日  00時03分
うぱ子のこと~~~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
メイポを初めてもう5年と半年・・・・暇つぶしに初めて やっとこここまで~~

138.jpgうぱ子が200歳になりましたー

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ギリギリまで調整したのに おじぃはログが流れなくて・・・・







139.jpg最後までこんな調子でした。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




おじぃも色々ありがとう~~





200レベになる時はみんなに言うねーーとか言ってたけど うぱこのために時間をさいてもらうのも

心苦しいので 適当にあげちゃった。 5年以上もやってるのでたいしてすごくないしね;;

今週はクエで混沌をもらえるまで頑張るので うぱこでクエをしてるとおもいまーーす。

拡声器や内緒でのお祝いあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ぜーーんぶSSをとって保存してあるので後でゆっくり読みたいと思っています。

そうだーーー金曜のクリムゾンで初コダマを撃たせてもらって嬉しかった~~スカイプのマイクおかしくて

お礼が言えなかったけど じーーーありがとね~~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

最後の最後まで~~~~~火毒魔ばんざーーい。ネタ職ばんざーーい。

みんなも うぱ子を可愛がってくれてありがとうね~~~また何処かで・・・・

拍手[2回]

PR

2010年04月18日  20時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |出来なそうで出来たことーー  (マタカヨ@@>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |出来なそうで出来たことーー  (マタカヨ@@>>
忍者ブログ[PR]