忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  11時50分
おめでとう~
CATEGORY : [未選択]
屋上で採れたブラックベリーでムースタルトを作ってみたよ~

いつもは苺なんだけどね。

beddc3d3.jpeg毎回タルト生地がおっかけるのですが><

まぁいいか~~

チョー適当なんでしょうがない・・・・ジャムも取れちゃうし~

山本さんならきっちり作るんでしょうね。プ(*≧m≦*)ププッ

チョコレートケーキの作り方を教えてくださいませ~ ( ̄皿 ̄)うしししし♪


で~~メイポ  

ビーチさんが200歳になりました~お祝いに行ってきましたよ。

2052186c.jpeg200歳になられたびーちさん。。。。。

素晴らしい ゲボですね><。

200歳ゲボ@@@@@@






47648a76.jpegちょっと薄かったけど撮れてた。

でも でも びーちs(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・


とにかく200歳までよく頑張ったな~

うぱこはすでに無理だ~~って思っているので;;




土曜日は みんなでBGやったり1度に死にました><;  地図探しをしたり~~

a0c9edc4.jpegオヤビンが全然出なくて 困ってたいたら

びーちsが 姉御を探してくれて 拾わせてもらいました。

わざわざ 探してくれてありがとね~

みんなもお手伝いしてくれてありがとーー



1d3e5b74.jpeg何故か墓が><;

すぐにSSもらうところがうぱこは意地悪だな~








db530b20.jpeg(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

全然オヤビンからはドロしないんですが・・・・・

出るのかな~









c19deecd.jpegこれは出た><;

地図でろ~~~~~ぉおおおおおおお


そうだ。 びーちsの200歳のお祝いの前にパッチ後のデュナスに参加させて

もらいました。 クエクリアを目的だったので SSとって落ちると嫌なので

SSないけどみなさんが強かったので墓しないで終わりました~



やっぱり戦士さんって体力あるのね>< 


スキル解除も頻繁にくるけど うぱこのノロマでも

スキルがけがまにあったのでそんなに気にしなくても平気かもしれない・・・骨狩りしていたので

Pエリセットしておく所にウナギだったのが後で焦ったけどね;; みんな~~グルクエ連れて行ってください;;


拍手[0回]

PR

2009年07月06日  19時59分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~ぉ | HOME |不法侵入@@;>>
COMMENT
それではうぱこ宅屋上にて、全裸で焼き菓子講習会を開催致します!!お肌も焼けて一石二鳥!!!
【2009/07/0622:54】||yamamoto#4fbaef8ff9[ EDIT ]
親分の地図は、2枚出すのにSDT2時間使ってやっと出た;w;
人にもよるんだろうけどねw
2キャラ分集めたから かなり時間かかったの・3・

DKは・・・・・ジュリクエ終わりません。*゜(PД`q゜)゜*。
んで、サブの斬りで遊んでたらいつのまにか71になってて、ジュリクエできるように。。。w
【2009/07/0720:31】||ひぃ#986ca4b515[ EDIT ]
ちょっと!!!! 
うぱぁ~ちゃんは女子やったんか! タルトとかタルトとか・・・。 
信じられないε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
【2009/07/0923:35】||わん#5750751ad6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~ぉ| HOME |不法侵入@@;>>
忍者ブログ[PR]