忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  06時21分
おめでとう~
CATEGORY : [未選択]
みねじーーsが200歳になりました~わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

c1d24594.jpegタイミング悪かったな~

ちゃんと撮れていなかった><;

うさぎさんと2人で200歳になるとかすごいな~~

(うさぎsと絡んだことないのはナイショデスガ・・・・・涙汗;;;;

この日で知り合いが3人立て続けに200歳になってみんな200歳になっちゃうんじゃないかと思うくらいな

勢いだね。4倍恐るべし@@@@@



5d28925b.jpeg決定的な瞬間を撮ろうと思ってもーーーー


みんながチョロチョロしてて撮れなかった~

おじぃとかーーー動きすぎ;;








1cf03bc3.jpegレオ様のゲボは撮れた~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

絶対に怒られるだろうな・・・・・・でもいいか(⌒▽⌒)アハハ!

レオ様ももうすぐ200歳だし頑張ってほしいな~





みねじーーーーs200歳才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ

これからもが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

その後は びーちさんが 新デュナスの募集していたのでクエクリアで入れてもらったんだけど

何故か クエ完了ができなくて困ったよ;; バグでしょうか???? でも 猫すけさんは出来てたので

特別扱いなんだーーーーとか言ってみたり・・・・・

その後も魔獣やってもらって 六本木のグルクエも終わらせてもらいましたー


3fdc0af3.jpeg一番初めのシャンデリアとかはまるでわからないから

応援だけで ナムネスがきかないから倒すのもダメかなーなんて

思ったらデーモンを当てれば問題ないかったので

ちょっとやってみたよ。




次の忍耐は・・・・・上に上がるだけなのに何故か死んだし@@ 彩ちゃんにリザもらっちゃった;;

最後は殴るだけみたいだけど下に落とされたら沢山ロボットがいてビックリした~~

サクは持っていなくてゆうたんが最後に2倍をかけてくれたので沢山経験値もらえてよかったな。

4倍だとすごいよね・・・・・ これで 始動のクエは全部終わったので 暴走をやりたいんだけど

クエが完了できないとな~~まだまだ先になりそう;;

返信はまた今度~~スマソ

拍手[0回]

PR

2009年07月15日  20時20分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<あきちゃんのこと~~~ぉ お約束^^ | HOME |うぱこのこと~ぉ>>
COMMENT
4倍の威力絶大だよね><
動きすぎとか・・・
いつもはうぱ子が動きすぎーーでしょ?
早く天使見てみたいよね~暴走でるまでがんばろー
【2009/07/1520:54】||ozzyi#526c15f48a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あきちゃんのこと~~~ぉ お約束^^| HOME |うぱこのこと~ぉ>>
忍者ブログ[PR]