忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  18時17分
またメンテやってるねー
CATEGORY : [未選択]

まだ 終わらないのかな~~今日は狩りはやめて 釣りさせて寝よう・・・・12時までに終わるかな?

ニコッとのほうも10時までで 町は閉まっちゃうからやることないので にきsを晒しておこう~~


32.jpg昨日の水曜ホンテの時はメッチャキモクテ・・・・

ロープにブル下がってる姿は面白いし><

目を変えたら普通になった~~~

つまんないな・・・・ネタキャラ=にきにき なのにね@@;


昨日は主催ご苦労さまでした。ミスなく出来てすごかったです。眠気に耐えてたファン君は2戦目は

平気だったかな~~~なるべく早く寝てくださいなo(*^▽^*)oあはっ♪

bba87d5f.jpegそうそう たなさんから わんちゃんにTT30をいただいたので

貼ってもらいました~~~去年は失敗したんだよね(´;ω;`)

今回は~~~無事に成功してよかった~

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト


おめでたかったので 月曜ホンテのみなさんに ラバーズの変態はわんちゃんです!!って宣伝しておいた。

自分で言うのもあれだからね・・・・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

わんちゃん・・・・・風邪もよくなってよかった~~TTも成功してよかったね。

          今年ももう終わりだね~~~なんて話するのは歳!!!!のせいだ;;

          いつまでも若々しい私達でいましょーーーーねーーーーー^^

みねじーーーs・・・・・・自分でも今イイコといったな~~って思える時より 何気ない会話で性格がでる

           かもしれないね。比較的自分の事で注意するより 相手に失礼だろーーって

          ビシット言えるから関心してるよ~~。なんでしたっけ? タダの変態????

          月曜日に言ってたのは・・・・・楽しくお話できてよかったですーーまたヨロ!!

たなさん・・・・・・それは~~~うぱ子にピッタリだ・・・・・女王うぱこ。。。自分で言えちゃうのが

          ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

          でもねーーーーちひろちゃんのキャラには完敗です・・・・うぱ子が普通に思えた。

          みなさんとてもいい人でよかった~~また 遊んでもらおおおおと。(*^^*)

拍手[0回]

PR

2009年11月26日  23時43分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱ子のこと~~~ぉ>>
COMMENT
ワンちゃんもホンテいけるといいなぁw
【2009/12/0303:23】||キーパーさん#289407d98e[ EDIT ]
久し振り!
夏にパソコンが壊れてからずっとここのこと忘れてた。
うぱこは相変わらずの様で~w
ネットの環境がアレだからもうめいぽは出来ないけど、たまにここ覗いてうぱこ観察しときますw
195歳(?)おめでとう!
じゃね~
【2009/12/0303:26】||ごる#93652d9450[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱ子のこと~~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]