忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年10月23日  16時48分
りりたんのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
メイポではクエとボス戦以外はINしていないので またまた 銀さんでも~~






カッコイイですな~~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

で。メイポ~~

3女のぷりち~~ぃりりたんが 水曜ホンテで卵がもらえました~ びーちsのおかげです!!

ほとんど役に立たないのに申し訳ない><。


a2f67865.jpeg卵が2個になって少し強くなったけど

骨っ子がまた1回で倒せないよ~~

りりたんだからいいか。







ee54c09f.jpegすごーーく久しぶりに ぱぱがINしてお祝いをくれました。

忙しい中わざわざありがとね。

ぱぱとも5年くらいの付き合い・・・・・

あの頃の中三組もいい大人になってる><;




のんちゃんも隼さんもハゲもこーらsも元気かな~

桃さんの所にも書いてあったけどメイポって過疎ってる気がするねーー新職が出たら戻ってくるのかな?

私自身もあの頃のみんなとワイワイやりたいなーとか思うこともあるけど新しくお友達になった人も

仲良くしてくれて楽しいからメイポから離れられないのかな~~

そうそう ホンテに参加していなくてもスカイプにいた遊佐さんがすごく面白かった~

なぜ あそこでオカラなんだか・・・・お腹が痛くなったよ~~笑いすぎて(>o<”)


返信~~~

M君。。。。。げんきーーーー????わざわざお祝いありがとね~。

        まーくんももうすぐ200だったのでは????たまには うぱ子を思いだしてくれるのが

        嬉しいですよ~~あまり無理をしないで仕事も頑張ってね。たまには顔をだしてネ♪

拍手[0回]

PR

2010年06月02日  22時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<会えたよ~~ぉ | HOME |うぱ子のこと~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<会えたよ~~ぉ| HOME |うぱ子のこと~ぉ>>
忍者ブログ[PR]