忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  08時28分
りりちゃんのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
 
3女のぷりち~~ぃ聖魔 (殴蹴  がーーーとうとう 本体デビュウ~しました。


一回目は2倍使ってもAレイだけでなくて 兜はでたーー抽選ははずれたけど;;

15.jpg2回目ーー

連合のじーーーに誘ってもらって無事にAレイがでましたー

兜もでたね。 最後の最後に逃げたりりたんでした;;;;

( TДT)ゴメンヨー


たなsもお手伝いありがとね~~~


つぎ~~~
e63312e1.jpeg月曜ホンテで><;

すごく久しぶりに墓をだしてしまった@@;

ラグッた時に下に落ちたのかな~~

ちょっと話しながらだったから重くなったのかな~(´;ェ;`)ウゥ・・・





7eb63928.jpegじーーーを叩いていたら怒られたし(>o<")

そんなに喜ばなくてもね~~

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪







次からパッチ後のこと・・・・
61c2a9f1.jpeg忍耐で死んで 戻されて迷子になってたら

これがいたよ~~

何気にぉ強い・・・・

乳40個くらい落としてくれたけどね。





33ba7a69.jpeg何回死んだかな~~

まぁ うぱこが出来たんだからみんな出来ると思うよ><

りんちゃんありがとね~~







6f5bad40.jpegその後のクエのも強かった~~

こっちの青い方は魔でも平気だけど

赤の方は1とかに;;;;;

燐cが倒したからいいけどね・・・・


燐cあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う

問題がこの次だった・・・・鍵が中々出なくて すぐに出た人もいるけどトウキョウくらい大変だったな

14.jpg途中で お手伝いしてもらったり~~

もうすぐ200歳ですねーー頑張れ~

にきsにもスキルかけてもらってお手伝いしてもらったり;;

その日のうちに出たからいいか・・・・


本当にありがと~~~また ヨロ  (ぁ

グルクエまで出来るようになって ソロがあるみたいだから 入ってみたよー

13.jpgご挨拶のメテオを撃ってみて

すごーくHPたかそうで 時間までに倒せそうもないので

出てきました・・・・・






7.jpg
新しいマップでクァンタム20で30ならもっと楽かと思ったので

今はフリマで4~8mで買えるようになってお買い得なうちに

4mのは売り切れていたから6mで買ったら宿りました~


これで今度は倒してみよーーと。

そうそう 神殿の奥のバルログもギルドで行ってみましたーー

8.jpgにゃんちゃーーん。


可愛い~~









6180e0f6.jpegおじぃは 今回はヒーローで~

4次スキルが使えないうぱこはーーー

マジッククローで;;

すっごく~~~イライラする;;






9.jpgちょこsの見事な攻撃1も@@@@

この後2人で仲良く墓出してね><;

わんちゃんが何気に頑張ってた~~

一番に墓を出さなかったな・・・・・・チッ






359770ca.jpeg燐cも~~~

今度はシグナスで来て見ようね~

サブのほうが楽しいと思う・・・・・

スキル使えないのはかなりつまらないな~(´;ω;`)


この後もみんなで迷路もやりました。 今回は沢山やることがあって忙しいね~~

ギル員さんも迷路やろーーとかルディのケーキ集めやろーとか遠慮しないで声かけてね~

拍手[0回]

PR

2009年11月01日  09時54分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<りりちゃんのこと~~ぉ | HOME |無題>>
COMMENT
墓師はちょこcに贈答しました。バブリーにゃんcにチクチクいじめられるので・・・がんばってLVあげ中です;; 

【2009/11/0218:42】||わん#575075b0d6[ EDIT ]
いやあああああ━ポ(;´Д`)━━━!!!

じーSS撮られてる!
【2009/11/1509:24】||じー#53e2508f8b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<りりちゃんのこと~~ぉ| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]