忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  01時38分
りりちゃんのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
サクを買って 骨のミニマップもなおったので うぱ子の祝福を上げるのに りりちゃんを頑張りました。

20.jpg毎日1レベあげたのと 金曜から土曜にかけて2倍かけまくって

1週間で8レベ上がった~O(≧▽≦)O ワーイ♪

130歳になりました。 まだまだ1時間で1レベ上がっちゃうから

楽にレベル上げできるな。



ほとんどギルドで集中して狩りしているからわんちゃんも燐ちゃんも上がったねー

今月はみんなで頑張ろうね~~たなsもサブで遊びに来てくれたよーー



21.jpg
レベが微妙に足りなくて吸えなかったけど

気合で叩いて・・・・すごかったです><

1回 浮いていたけど 名声が切れる前にレベルが上がってよかったー

また 遊びに来てねー




さいごーーずーと にゃんちゃんとわんちゃんの トウキョウクエが止まっていたので

みんながそろっていたから一気に魔獣まで終わらせました~~ぁ


22.jpg運良く レーザーも公園クエで出てよかったね。

あとから魔獣まで たなさんと  みねじーーsに

来てもらって 2人ともクリアできました。

これで 新でゅなすに進めるーーー




おじぃが拳だしてくれるからまたみんなに来てもらおうね。その後は コアが出来るから楽しみだー

みんなお手伝いアリガトネ~~また手伝ってね♪



おまけ・・・・・

19.jpgにこっとタウンのイベントで

キノコ狩りイベントが始まったので毎日アイテムもらいに

参加してるんだけど 始めて1000コイン当たりましたー

地味ーーに INして着替えさせて コインを貯めていたから嬉な~~(●⌒∇⌒●) わーい



\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


ちょこs・・・・・遅くなっちゃった><

         ちょこsもトウキョウクエがんばってやろうね。聖魔がちょこsならおじぃが英で来れるから
    
         ギルドでもコアが出来るようになるからがんばろーーー

わんちゃん・・・昨日も死なないで頑張ったねーーエライエライ。

         みんなに手伝ってもらえてよかったね。また にゃんちゃんとそろってる時にやろうね~



拍手[0回]

PR

2009年11月08日  10時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うぱ子のこと~~~ぉ | HOME |りりちゃんのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱ子のこと~~~ぉ| HOME |りりちゃんのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]