忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年10月23日  16時56分
メンテしてる~
CATEGORY : [未選択]
今日から新しい うぱ子の始まりの日だね~ 楽しみとどうなるんだろ??って感じ♪






色んな事が変わっていくだろうし それでも それでもいいんじゃね?って思えるようになるなら

応援するけど 一人で突っ走るのは良くない。 それはみんなで楽しめるようになればいいって

考えじゃなく ごくわずかな人が楽しんでるだけにすぎないからね。 同じ事でも表現の仕方で

全く違ってくるし そのことで なんだかわかっていない可哀想な人を巻き込む事にもなる。

それでも みんなが楽しめるためならしょうがないか・・・・一部の犠牲も必要ってことかな?

自分の考えが正しいって言うのは当たり前で それは自分で考えてる事だからね(>o<")

もっと 上手に生きて みんなを引きつける表現してほしい。

うぱこ自信も 友禄の人でこの人すごいな~って思う人何名かいるけど やっぱり カリスマ性があるし

何か引きつけられるものを持ってると思う。

まぁ 最後の日と最初の日だから書いてみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

メイポはやり残したこともなく??? てかメチャックチャ重くて フリマで色々見てたくらいだけど

唯一 沢山墓出して 涙目になった おじさんを倒してきたくらいかな~


642a75f0.jpegみんなで オヤビンツアーとかやったな~

あの頃はどんどん出る~~とか喜んで墓出してた><

あの頃のメンバーもほとんど引退しちゃったけど

また会いたいな~




あとは 復活そらsの見事な墓・・・・・・

106.jpgクエだったけど・・・・

キャハキャハ!!(^Q^)/""


もう のろけ話はお腹一杯なので やめろ~~ ( `д´) ケッ!

気分転換に来てね。 



サヨナラステファニ~って事で 最後のお気に入りのSSを撮りました。

ずーとずーと 一緒だったけど 全然考えていない人がーーー入れ替えやがった(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

何度か拡声器も飛んでたけど そのたびに チッ・・って思ってたなんて言わない・・・・

これからは ステファニーと一緒のSSをプロフィールに載せよ~と。

あ・・・・・スキルフリはまったく思いつかなかったし考えてないから~~どうしよ~~

200レベのうぱこはともかく 他の子がやばい;;  うぱ子は19も余ってるから 全然平気なんだけど

ほかの子が全員フリ直しとか 絶対イジメですよね・・・・

拍手[1回]

PR

2010年11月24日  14時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<なっちゃん・・・・(>o<") | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なっちゃん・・・・(>o<")| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]