忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  13時28分
ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )
CATEGORY : [未選択]
(  ̄~ ̄)○ゞウメボシタベテ\( ̄* ̄)/スッパマン!!

にゃんちゃん。おじじs。 ちょこs。 わんちゃん。了解しましたー

一応木曜日にやろうかー?11時ごろにINしてたら みんなでクエをやろうね~

わんちゃんーーーまた寝たな><; また遊ぼうね~

うらら嬢にはメールしちゃおうかな^^ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

みんなー無理ない程度でInしてね~


まぁ君・・・・・オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

        元気だったーー? 寒くなってきたから風邪引かないようにね。

        ちょっと時間も出来てきたのかな?来ていない人もおおいかもね・・・

        後はサブにいるとかかもしれないね。本当に無理しないでね><;

拍手[0回]

PR

2009年10月19日  18時00分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<うぱ子のこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
初めてのカキコです。
初めまして!!!
うぱ子さんのサイトリンクさせてもらいましたw
これからも、うぱ子のこと~~ぉを楽しみにしてます^^
【2009/10/2003:01】||桃野郎(((#9918fd6f37[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱ子のこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]