忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年08月17日  08時36分
今日は寒いよ~
CATEGORY : [未選択]
もうすぐ11月だ~ 寒い・・・・ビェー

かわゅい(>o<”)







メイポ~

ももsが何体目か。。。200歳ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

89.jpgちょっと画像が変だったかな???

仕分け人と呼ばれてる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

仕分け人と言えば 

サクチケが販売停止になって たなsの




1倍じゃ~だめなんですか?! って言ってたのが面白かった~

昨日の水曜ホンテのメンバーも 2倍じゃないほうが気楽って意見が多かったし

うぱこも1年くらいやってない コアとかも入場制限つけてもいんじゃね?みたいに言ってた人もいたね

これからどうなるかわかんないけど 意外と廃人とよばれてる人でも普通な考えなんだな~って

思ったり・・・・・でもね・・・・・・キモイんですよ!!!!!この人達・・・・

79263ec6.jpegぷりち~ぃ聖魔 りりたんで参加した水曜ホンテなんだけど

いつもこのホンテ重いから画像があれだけど・・・(; ;)ホロホロ

昨日は13人でやったんだけどねー 聖2人だから戦闘員11人で

この時間で倒せちゃうとか おかしいでしょ@@

しかも おじぃがアレなんで樽ナシだよ~~



どんだけの火力なんですか・・・・・囮PTなんか聖もDKもナシの投げさん1人とか・・・

そんで墓出したのが ぷりち~ぃりりたん・・・・はずがしすぎる><

まぁ こんな人達でも考え方とかは普通だったってことで・・・・まとまらない~~(つд⊂)エーン

宇宙クエ~~

8691f7be.jpegこっちもほとんど毎日がんばったけどね~

ほしい物が全然でなかった~

最後に ふぇるsの墓で終わったし・・・・

120レベの方はまだ入れるのかな~

みんなでやろうね~

ふぇるsお付き合いありがと~~120も倒そう!!!!

88.jpg魔の盾が1個しか出なかったから強化できないな~

個人的には賊の紫の色が魔だったらよかったのに;;

安かったから うぱ男に買ってあげましたヽ(*^。^*)ノ

かわいい~




\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

トビ様・・・・いつもいつも・・・・意地悪してる><; なんか目立つんだよね・・・・トビさんって~

       宇宙人がいなくなったから オハゼ行けるね♪ 緑わかめみたいでいいかもね~

       また 遊んでね~

ぱぱ・・・・・・おおお 元気だった~~??? もうね~すかっかりみんな 大人になってたよ~

       パパはいつでもおっさんだけどね・・・・(>o<”)

       学校が優先だから 長い休みになったらおいで~~大学生活を楽しんでね。

拍手[1回]

PR

2010年10月28日  16時11分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ 0 ]
<<落ちまくったので・・・・ | HOME |>*0*<キャアアッ>>
COMMENT
200おめありですw
多分20体か30体目の200かな^^
それと上から3枚目のSS、うぱぱんつまん状態だね(*´ェ`*)ポッ
【2010/10/3102:40】||ももさん#9918fd6f37[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<落ちまくったので・・・・| HOME |>*0*<キャアアッ>>
忍者ブログ[PR]