忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年04月26日  11時15分
日焼け
CATEGORY : [未選択]
山本さんのコメで日焼けで思い出したから~もう7月だしね

P1000039.JPG家には屋根と言うものがありません。

全部屋上はこんな感じにジャングルになってる~

夏はココでサマービーチチェアーに寝てれば日焼けできますよ。

シミだらけになるのでお勧めしませんが・・・・・・

今年もブラックべり~が採れています去年はジャムにしたんだけど

今年はムースタルトにしようかな~屋上に内緒で ぇど君も遊びに来てるらしい><;

暑さに弱い ぇど君の毛を刈るといいってきりんsに言われたので 生ぇど君もどうぞ^^

P1000013.JPGなんてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!寝顔なんでしょうか!!!!

はぃ そこ~~~豚言うな!!!

可愛いすぎて困っちゃう ぇど君の毛は短いです@@

この頃は時間も少しあるので

久しぶりにビーズで ぇど君を作ってみました。



P1000038.JPGかわゆい・・・・・・

かわいすぎる;;;;;

前と後ろの4個だけは普通のビーズで

他全部 スワロフスキーで作ってあるのよ。

1粒単位で売られてる・・・メッチャ高い;;



てことで メイポ~~~~


481b898a.jpeg昨日INしたら ボスからチャットが~~~

何があったんですか><












f7197291.jpegみれsや まめにも聞いたらしいね(>o<")

ボスの趣味が( ´・∀・`) ヘーですよね@@











3ea18cec.jpeg3ヶ月は女ボスといしてみんなの人気者になるんだろうね。

みんなでまた遊ぼうね~~

火魔のみんなと死にまくるしΣ(゚Д゚;エーッ!

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ








85b52b0d.jpeg水曜のホンテで 北澤さんの髪型が必要以上にデカイことが

やけに気になったなんて言えないけど

デカイでしょ@@ 青いし・・・・・




だからって び~ちsにスキル掛けに負けたから悔しいとか全然ないから・・・

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

山本s・・・・・・雲の上の存在ですかーーオオゲサな>< 娘さんもいたんだね~知らなかった@@

        そうですね~~うぱ子の50番目の子が楽しみでしょうがないのか・・・・

        まぁ うぱ子の分身なのでビックリするほど可愛いでしょうね!!!!!!

        ニコットタウンのガチャやったー?今回のタコ可愛いね。

柊s・・・・・・・アバなんかは女の子のほうが可愛いよね。Dkさんもレベル上げるの?

       うぱ子もサブでいるけどなかなか大変でしょ?わんちゃんをイジメテて楽しいそうで~

       イスをあげに行ったらいたからびっくりした~ 


きょん君・・・・オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ 学校はどうかな?

       夏休みになったらたまには遊びにおいでね~~

       ラバーズはおっさん軍団から おっさん主婦軍団にレベルアップしましたので

       もっともっと楽しめるよ~~怖いものナシの軍団に・・・・・ちなみにわんちゃんがリダです><

拍手[0回]

PR

2009年07月03日  20時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<おめでとう~ | HOME |また雨が降り出した~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おめでとう~| HOME |また雨が降り出した~>>
忍者ブログ[PR]