忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年08月17日  16時46分
暑いヨ@@
CATEGORY : [未選択]

また 下の文字の色が微妙に違う><; でもいいさ・・・・・

ライブあったそうで 1度は見てみたいなo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ


 



Dreams come true _ 24/ 7 _ PV
Uploaded by sek0001. - Watch more music videos, in HD!





たまっちゃった\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

山本s・・・・・まぁ あれだよ みんなが~~~~ぁ 結婚オメデトウとか言ってるよ~~

        ぶっちゃけ結婚してなくても してても しようが やっぱやめようが

        女の子だろうが男の子だろうが どうでもいい話なんだろうけどね(>o<")

        いつも いつも色んな心配してくれててありがとうね。でもね・・・・・

        生理的に受け付けない人とかいるんよ~~~~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

        うぱこと話してて うぱこってこわ~~~~って思うだろうけど みんなそんなもんよ♪

        騙してるつもりでも騙されてるーーーみたいなね。沢山騙されてくださいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


名無しさん・・・・・こんにちは!!色々あるんです~~面倒なの嫌いなのよ。

        ワガママなんでね>< 私って物分かりのいい いい女とかしょうにあってないし

        我慢してるんです~~とか言っちゃう人ほど我慢できてないとかあるしね

        ばっかじゃないの~~~~ぉ~~とか言っちゃうし (´;ェ;`)ウゥ・・・

        でも~~~心配してくれてありがとう。リアじゃーーーもっとワガママなのでヨロΣ(゚Д゚;エーッ!


わんちゃん・・・・よくあるよね~~わんちゃんには ラバーズのおやじ主婦軍団の隊長に任命したので

        これから がんばりたまえ@@ なんなら 70歳の方呼んじゃう???

        早く沢山 ボーーナスもらってよ~~~ うぱこも楽しみ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


のあたん・・・・・ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

        心配ありがと~~~病院通いしながら ああああああーーーーって言いたい事とか

        言えなくなって めんどーーーーーーーーーぃいいいいい  みたいな・・・・

        たぶん うぱこ~~~~のあたんが送ってくれるであろう ばーむくーーへんを食べれば

        元気になっちゃうと思います。(((着払いやめてね><><><


きみきs・・・・・こんにちは~ ゲームが好きなんですね~~私と同じだ@@

         暇つぶしには一番いいよね。 遊びに行くのが一番なんだろけど

         不景気な時にお金使うのももったいないし~リンクは後でもらっておきますー

山本s・・・・・・今度は~~~~妊娠説@@@@@@@

         子供はすでに50人くらいますから~~ぁ うぱこ増産計画でございます。

         どうだ!!!50人のうぱことかビビッタろ!!!! 自分でもこわ~~~~ぃ。

わんちゃん・・・・・ふふふ。 うぱこはすごいので 沢山のうぱこを産んでいるのです。

         沢山いれば楽しいぞ~~~ みんな面倒見てな~~~~わんちゃん家で><;

         もちろん うぱこが一番の女王ですから クーラーのある部屋ね。

柊s・・・・・・・・子宝うぱこなんじゃ~~~~ぁ ビックリしただろ@@

         拡声器はメイポが異常なんだ~~まぁ すごいからねー 30円かかるけど

        みんな沢山買うんだろうね。アバとかはメイポのほうが安い感じだけどね。種類も沢山だし

        全チャもほとんどしてないから メイポのほうが賑やかかな~~何年もやっているから

        ひいき目なのかもしれないけどね><

ごる・・・・・・・・・わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

        病院もまだまだ続いてる~~~心配してくれてありがとね。

       自分の出来範囲で沢山手伝ってあげないと 後悔するから頑張る~~~

       息ができるってすごく幸せなことなんだよ~~感情があることもね。


最後にメイポネタ・・・・・・・・

ff1d498a.jpegわんちゃんが~~~

イジメル@@@@@

イジメ発生中です~~~~~

o(*^▽^*)oあはっ♪



51b1e435.jpeg ←のいかにも ヤンキーな子ね。

ヤバイ ヤバイ・・・・・

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

拍手[0回]

PR

2009年06月25日  15時36分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ 0 ]
<<また雨が降り出した~ | HOME |不法侵入@@;>>
COMMENT
めいぽのアバは女の子が可愛い!
。。。だから♂の英とか弓は止まって、♀のDKとか銃に浮気ちぅ><
やっぱり長くやってると そっちのほうが楽しく感じちゃうね!
【2009/06/3020:02】|URL|ひぃ#9a72185bcf[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<また雨が降り出した~| HOME |不法侵入@@;>>
忍者ブログ[PR]