忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  05時10分
無題
CATEGORY : [未選択]
http://amyuru.blog60.fc2.com/blog-entry-662.html


ちょっと忍耐の借りておこう><;   自分のために・・・・

おじじしsへーーここからならノーダメージで倒せるよー 

アークメージはスロー使いながらがいいかも。ちょっと沸きが悪いけど万能と回復薬がハンパナイので

ここで地味ーーーに狩ることをお勧めします;;;;;;

6.jpgクァンタム20ですがーーーー何か><><><;

でも頑張るぞーーぉ

30になるともっと強いんだろうね・・・・

ここからなら薬を1個も使わないのでいいと思うよー


最初に持って行った万能150個を30分もしないうちに使い果たして 300個買いに行きましたよ・・

ここなら1個も使わないけどね~~早く見つければよかった・・・・

拍手[0回]

PR

2009年10月29日  19時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<りりちゃんのこと~~ぉ | HOME |うぱ子のこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<りりちゃんのこと~~ぉ| HOME |うぱ子のこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]