忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年10月23日  16時45分
雷なってきたから~
CATEGORY : [未選択]

バブリングな頃でしょうか???まだちょいずれてるかな??



ニコットタウンで夏のイベントの海であそぼーーみたいなイベントがあるので早速 ショップで水着を買って

イベント用のアイテムを購入しないとビーチに行けないとかどんだけ;;;;

 

128.jpg
普通のスクール水着しか買えないんですよ・・・・(´;ω;`)

リアマネを使うショップはこんなに可愛い水着あるんだけどね

まぁ ただチャットを楽しみむだけのゲームだから

うぱこは全然P補充してないけど みんなとの差がすごすぎる!!!

それでも平気でいる うぱ子はすごいでしょ~~~恐るべしうぱ子><;


129.jpg
潮日狩りが出来るようになっていて

今日は ヒトデとかとれた^^


見ての通りに結構チャライのがおおいから 友達とかもいなんだけどね~ 限定アイテムがほしいし

たまには釣りしたりもしてるよ~

130.jpgうぱ子はここでもうぱ子で

タコかぶってる~~結構お気に入り

メイポとはまったく違うゲームだからどうなんだろ~って感じね。

着せ替え&チャットのみゲームかな・・・・・・


メイポーーー 

いつもいつも 水曜ホンテで落ちてしまう りんだsがーー今回は首は耐えたね~O(≧▽≦)O ワーイ♪

なのに・・・・なのに・・・・・何が悪いのかな~~毎回落ちちゃって可哀想に・・・・おじじsも・・・

うぱ子も色々試してみたいけどまったくわからないから役にたてなくて;;

スカイプだけはダウンロードしてみたけどそんなに重くもなかったし 何が悪いんだろうね~

ダウンロードしただけで使えないから人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪だからかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ホンテじたい今は軽い気がするんだよね。何が悪いんだろーーーー(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

そうそう 水曜ホンテはいつも5TPの30人でやってるんだけど 今回は墓0の新記録を作りましたー

いつもいつも みんなの集まりも早いし たまに変な話してるけど 若いっていいな 

みたいな感じだけどね~~みんなが楽しそうでいいよね。

個々に仕事をちゃんとしてる所なんて立派だ・・・・・ うぱこはしてないけど;;

ナィsも可愛いし・・・  ね><  また頑張ろうね。



\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

柊s。。。。。ポマードすごいでしょ~~確かクエで使ったことがあるからいつか役にたつかも;;;;;

        何時間狩ったことか・・・・・・ 今はDKか~頑張ってるね。

       うぱこのDKはまだまだ3次もしていないよ~

にゃんちゃん・・・・イベント楽しかったね~途中から切れ気味な にゃんちゃんが可愛かった~

         30回も死んだの????すごいな~~うぱこは全部で5回くらい死んだ~

         たまにはギルクエとかもやりたいね~ シグナス育てるのかな???

         是非ラバーズに~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちょーぴんs。。。見れたよ~~楽しそうだね。 海行ってきた????

        今日行ってきたよーー 10回まで砂浜を掘れるのね。毎日掘らないと・・・・

         でもーーーあの水着でバス待ってるのちょっと寂しい;;;恥ずかしい~~

         差がありすぎるよね~~あれで300円とか信じられない><

おじじs・・・・・・えーーーうぱこはそんなに動いていないよ~

         でもでも みんなすごいよね~200歳とか@@ 時間があればできそうだけど

         うぱ子を卒業したくないって言うのが一番なんだよね・・・・

         なんだかんだで この子が一番可愛いからね~

         おまるじゃねーーーぞーーーーー浮き輪だ~~~~ああああ~~~(´;ω;`)

拍手[0回]

PR

2009年07月16日  22時25分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ 0 ]
<<あきちゃんのこと~~~ぉ お約束^^ | HOME |おめでとう~>>
COMMENT
画像小さすぎます><
【2009/07/1712:31】||yamamoto#4fbaef8ff9[ EDIT ]
ヤングなうぱこさんの似顔絵描いてファンアートに投稿したいので、顔写真送ってください。
【2009/07/2017:57】|URL|チョーピン#9a6c0c6118[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あきちゃんのこと~~~ぉ お約束^^| HOME |おめでとう~>>
忍者ブログ[PR]