忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  18時15分
(>o<”)
CATEGORY : [未選択]
またまた パス抜きの被害が出ています。今までは自分の身近なお友達に被害がなかったので

あまり考えていなかったけど 昨日の夜に大魔王(仮名^^)さんがINしたときに 装備。メル。Pが

なくなっていたそうです。その前の日もホンテでお世話になってる方も被害があったと聞いていたので

心配していた所だったので すごく怖くなって あまりINしていない人もいるので確認してみることを

お勧めします。 Pもシャレニならないくらいの金額で本当にかわいそうです;;


なんだかのバグとか他のゲームで使ったとかも想像出来るけど 使った履歴で見覚えがない金額が

使われていたそうなので 誰かが使っちゃったのかな・・・・・

うぱ子自身のPなんてほとんどないからP被害はそうでもないけど うぱ子の使っている物は

なにより大切な物だからなくなるとか考えられない>< いい物ではないけど うぱ子が使ってたから

売りにも出せないとかたくさんあるし・・・・皆さんも一度ポイントなど確認してみてねーー

そぅだ~~~~昨日のホンテですごく珍しく 最後の腕で落ちたーーー><

落ちたと言うか急に裏に行ってこわーーーーなんて思いながら スカイプから聞こえてくる

おつ~~で終わったの@@@@????うぱこどーなってるんだ???なんて思いながら

戻れた~~~って画面を見たら最後のアイテムが浮いている画像で (経験値は入っていました)

自分のキャラを探してるうちにまた 裏に;;;;;; 今度は見事に落ちました;;

はじめからスカイプのマイクの調子が悪くて 話が出来ない状態だったのでみんなの声もエコーが

かかってて・・・・・・挨拶もなしに落ちてしまってごめんね~~北澤さんしっかり出来てたよー

自信もってくださいな。みんなのサポートも素早くてすごいいい感じね。

まぁ うぱこのマイクの調子が悪かったのは 。。。。。。。。。。。。ぁあああああ

某ニキニキさんが 「節分の豆を数え切れないほど食べたでしょ?」 みたいなことを言うからだ!!!!

わるいけんど~~~~~3粒くらいしか食べませんから~~~ ふふんだ(´;ω;`)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

拍手[0回]

PR

2010年02月04日  13時31分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<うぱ子のこと~~ぉ | HOME |うぱ子のこと~~ぉ>>
COMMENT
今年の節分は丸かじりのお寿司?を食べたよ~。
豆は納豆食べてるから食べなくていいよねw
【2010/02/0419:18】||キーパーさん#29ef1ee5f0[ EDIT ]
パス抜きねー。
桃氏&たわし猫氏にも昔話たけどメイプルのブログ見るときは結構危険なんだよね(今は書き込むためゲートウェイ切ってるけど普段はそれ経由してる)
メイプルスレッドに書かれてる代表的な危険URLを各ブログの持ち主が禁止ワード登録等をする&コメントのURLは踏まないとかかなー。(そもそもメイプルのブログを見なければ抜かれる心配は殆どないんだけどね^^)

そして俺はやっと転職できそう。
某ウンコスタッフ(マスコット:ウンコリン)の誘い(面談は行ったけど月24万程度の派遣)蹴り飛ばして良かったー。
でも月給が素で↑のより下がるんだよなー;;
【2010/02/0516:52】||(∴ * ∴)#984c9a37ff[ EDIT ]
パス抜き恐いね。
同じく、Pとかメルあんまりないからいいけど、装備とか奪われちゃうと思い出も持ってかれちゃう気がするよね。
サイト見る時もお互い気をつけないとだ。
【2010/02/0520:02】||ozzyi#56111bc3be[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱ子のこと~~ぉ| HOME |うぱ子のこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]