忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年04月26日  11時16分
(>o<”)
CATEGORY : [未選択]
もう 2月の終わりです~~~早く春が来ないかな~~

来月は卒業シーズン 別れがあれば出会いもあるので あまり悲しまないで 

次の1歩を踏み出そうね~♪

今日 ブログを書いたのは~~~

メッセが スカイプと一緒?になったとかでいきなり消えたので(パソコンの画面から)

愛するチョピコと連絡が取れなかったけど まぁ いいか・・・って思っていたので  (オィ

普段からほとんどツイッターとかラインで話してたからブログとかも書かなくても済んでるの

チョピコもはやく仲間になりましょ~~ぉ。 後はチョピコだけだし・・・連絡がすぐに取れないのは><

でも 急用なら山本さん経由で連絡とれるからいいとは思ってたけどね~~

メイポはやっていないから メイポネタないんだよ~~激重なので(´;ω;`) なんとかして~~ネクソンさん。

今月の初めにスカイツリーに行ったりしたけど写真が~~ラインのほうだった><

保存すればこっちに送れるのかな~? すごく 高くて大きくて ソラマチマジ楽しい~~ です。

そんでもってーーーーぇえええええ

3月の初めに米米クラブのライブいきまーす。楽しみ~

また うぱこの自慢写真をラインで送ることでしょー。誰に送るかは未定だよ~m(__)m

次の日は筋肉痛だろうな・・・・・(;´д`)トホホ…

てことで チョピコよろちく~~(^з^)-☆Chu!!

拍手[0回]

PR

2013年02月27日  17時50分
コメント[ 1 ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |新年♪>>
COMMENT
みんな知らないうちにラインでつながってたんだ・・・

はわわわわ・・・
【2013/02/2821:16】||チョピコ#9a6c0c6118[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |新年♪>>
忍者ブログ[PR]