忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年04月25日  02時04分
キャー7月じゃない@@?
CATEGORY : [未選択]
暑いです・・・・気が付けば7月になっていた~~ 

暑いですがみなさんは元気ですかーー? うぱこは相変わらず元気!!!ですよ。

海外でも大成功だったようで 1度見に行ってみたいですな~


<

日本の色んな技術者を揃えれば げんぱつだって封じ込めそうなのに(´;ω;`)

4号機が倒れたら逃げるよ~~~っていつも言ってるんだけど さて何処に??になるんだよね

でもねーーーうららかちゃんからメールがきて今年はクーラーを買った!って~~~

なんていうか愛を感じましたよ(^з^)-☆Chu!!。 うぱ子のために・・・・( ;∀;)

あたし お嬢様だから 暑いところNGなんでいつでも行けるようにいつもお部屋は冷やしておいてね♪

食べ物もそんな豪華なものなんて言ってないから・・・たまにカニ出してね(э。э)bうふっ

でも~~ぉ うららかちゃんの家に行ったら こき使わされそう・・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

そんなときはわんちゃんに連絡してご飯作ってもらおーーと。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でーーーメイポ・・・・・・

てか あまりやってないと言うか なんだか 今月にまた色々始まりそうで 完全についていけてません;;

まぁ いつもなんだけど・・・・でも ツイッターでネクソンの人とも絡めるから面白いっちゃー面白い。

ブログを書いてないのも ふと思いついたことをツイッターで書いちゃうから いいかーみたいなのかな?

久しぶりに ゆぱぱさんと 金魚やったよ~~



177.jpgゆぱぱさんが強いんですぐに倒しちゃったんだけどね~~

みんなすぐに眠くなっちゃうから遅くまで遊べないんだけど

BGとか出来るとイイナ~~

まぁ ゆぱぱさんが眠いのはアレの飲み過ぎでしょが・・・


また遊んでね~~~

拍手[0回]

PR

2011年07月06日  11時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]